低予算雑記

2009-02-19[雑記・ニュース]

090219

2/21「ネギま!のラジオ(第5回)」(通称:やん☆らじ)放送予定
(;´Д`)聞けない・・・・
できれば今までのようにDL配信お願いしますorz

ネギま!部屋(楊さんのページ別館) 人気リンクランキング!(2/6~2/13)
先々週の感想でネギのアーティファクト予想を的中させて楊さんの感想記事中で言及されたおかげでカウンタがビョーンと伸びました。楊さん、みなさま、ありがとーございまーす!
でも従者のカード使えるって点は各所で予想されていて、私が予想したのはカードホルダーって点だけなのでなんか申し訳ないというか(^^;)

鈴きん的。~白き翼 ALA ALBA~  「白き翼」シリーズ完結記念試写イベントレポ その1
鈴きん的。~白き翼 ALA ALBA~  「白き翼」シリーズ完結記念試写イベントレポ その2
鈴きん的。~白き翼 ALA ALBA~  「白き翼」シリーズ完結記念試写イベントレポ その3
鈴きん的。~白き翼 ALA ALBA~  「白き翼」シリーズ完結記念試写イベントレポ その4
(ネギま!部屋さん経由)
めっちゃ詳細。
ウチのレポもここ見ながら書かしてもらいましたw

スマブラの桜井氏、任天堂と共同で新会社設立(コンビネーションバラエティさん経由)
スマブラ4のフラグきたか!?・・と逸るのはまだ早い。
なんにせよ桜井氏のゲームづくり環境が充実することはメーカーにもユーザーにも素敵な事には違いないと思いまっする。あの人ほんとすげーよ。
あと、スマブラもだけど、星のカービィの新作を作って欲しい。HALとチーム組んで。

ついったらーとかでpixivに社会科見学してきたよ(白い戯言さん経由)
ホントに高校生かってくらいのクオリティ。
どこのインタビュー記者だw

メロンブックスとアニメイトのポイントカードについて(白い戯言さん経由)
移行したした。
今までハンコで貯めたポイントをそのまんま移せて胸をなでおろしました。(まぁ当然だけれど)

【一年前より再掲】世界各国のXBOX360公式サイト(コンビネーションバラエティさん経由)
噴いたw

東方Wiki - FrontPage
東方Projectの登場キャラクター - Wikipedia
あー、業務連絡、業務連絡。
低予算サークル作画担当の化学変化さん、とりあえずこのへんのサイトを熟読しておいてください。

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ