低予算雑記

2009-03-07[雑記・ニュース]

090307

サンデーVSマガジン 集結!頂上大決戦
ウチ的には犬夜叉とネギくんが目当てで購入予定。

キャラ紹介のプレイムービーがガッカリすぎワラタw
まぁ、Wiiのネギまくらいのレベルがあれば我慢しますともさ。

あんまりワザ名喋らないね。
カットインの入る爆流破とか雷の暴風くらいは叫んでほしいのですがねぇ。

犬夜叉のステージは和田薫っぽい、ハヤテのステージはKOTOKOの曲っぽいBGMだ。
てっきりネギ君のステージはハピマテっぽいと思ったら違ったという。
イメージベースが魔法世界篇なので空気読んでますねw

サギタマギカ溜められるのはゲーム的にも原作再現的にも良いワザ。

ネギまからのサポートキャラはアスナ・エヴァ茶々・このか・のどか・タカミチ、か。
アスナは飛び道具無効化、エヴァ茶々は高出力砲撃、このかは回復、のどかは・・
どうなるんだろう。ワクワク。

つかもうすぐ発売じゃん!早くPSP買わないと!

ウィンリィ役高本めぐみ他『鋼の錬金術師』TVアニメ新シリーズは声優大変更 猫とネギま!と声優さん(ネギま!部屋さん経由)
意外っちゃあ意外。

もし佐々木まき絵が第1回ネギプリ1位じゃなかったら - のびゆく麻帆良市(ネギま!部屋さん経由)
>声優が堀江由衣になっていなかった可能性もあると思います。
これは完全に同意。
今も続くネギまの双方向性の最初の実例になったんじゃないでしょうか。

金曜日 確実不定期日記な日々・・・orz/朝食たまネギ/ウェブリブログ(ネギま!部屋さん経由)
>特典の話。「ネギま!ファン=声優ファン」だと思ってるようなカンチガイ意見は却下だね。
>もっと幅広い層に受け入れられるものでないと。俺は22巻限定版みたいな小物系がいいと思うが。

あるある。
OADの特典ラジオまだ聞いてないわ。聞き方も調べてない。

P.S.すりーさんがドラマCDになります(コンビネーションバラエティさん経由)
キャスト豪華すぎ噴いたw
Wii=一番人気とか、Xbox=アイマスとか、ちゃんと考えてありますねw

今の時代キャラクターソングというのは売れないものなのか?(コンビネーションバラエティさん経由)
ネギまキャラソンがオリコンチャート上位に入ってたのももう5年前になるのか・・
でも今出しても結構売れると思いますよ。ネギまなら。
スタチャ本気出してくれ・・

久米田先生が畑先生のアレを早速ネタにしていました!(ゴルゴ31さん経由)
さすが久米田先生!

おまいらが思う三大神アニメって何?:VIPPERな俺
3つ選べって言われたら難しいなぁ。
とりあえず部門別からそれぞれ1番を選ぶっていう方法で・・
ストーリー部門
・攻殻機動隊
・プラネテス
・蟲師
次点 BLACK LAGOON ドッコイダー true tears
萌え部門
・カードキャプターさくら
・おジャ魔女どれみ
・魔法少女リリカルなのはA's
次点 かみちゅ 涼宮ハルヒの憂鬱 無印プリキュア8話(ぇ
長期部門
・鋼の錬金術師
・コードギアス
・銀魂
次点 ソウルイーター MONSTER
総合
・プラネテス
・魔法少女リリカルなのはA's
・鋼の錬金術師

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの

好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ