低予算雑記

2009-04-02[雑記・ニュース]

090402

そういえば昨日エイプリルフールだった!
何にも考えてなかったや。
とりあえず去年一昨年のネタにリンクしておきます。

<今日のコピペ>別にエイプリルフールのことじゃなかったんだけどね(コンビネーションバラエティさん)
>521 :名無しさん必死だな :2009/03/31(火) 19:49:07
>こういうときは楽しいと思ったことをやるのが一番だな
>斜に構えて、遠くから見てても何も面白くないよ。一緒に愚か者になろうではないか。

下手にニュース系の2chスレ見てるとどうしても物事を遠くから見ようとしちゃいますねぇ。

[東方] 儚月抄(REX版の単行本)がどうにもつまらない件について(白い戯言さん経由)
あー・・なんとなくわかるわー・・
三月精とかうどんげっしょーみたいなヌルいキャラ萌えは良い感じだしね。
メディアの違いによる向き不向きは、漫画やラノベのアニメ化やゲーム化にも言えますね。

アイマスについていけない。悔しい(かーずSPさん経由)
アイマスやったことないけどニコ某で見る分にはなんとなく想像で補って楽しめてます。
東方はここ半年で原作ゲームから周辺メディアまで基本的なとこは押さえたので一通り無問題ですw
ニコマスの動画編集技術については、「ブルーバックにできる裏技が見つかった!」というニュースを見たときに、「え!まさかそれまではステージ背景の動画を手動で切り抜いてたの!?」と驚愕した覚えが・・


コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ