低予算雑記

2009-04-08[雑記・ニュース]

090408

ネギま!検定の応募者プレゼントのポストカード届きましたー。
やっぱり無断改変後のやつが最終公式解答で確定なのかなぁ。ううむ。

AI Love Network(ネギま!部屋さん経由)
>そこで、サトリナさんから「私やります!やれます!」という発言が。(^^)
>そうですか。では、やっていただきましょう。決定!(笑)

大人ネギ(偽名ナギ)のハナシ。
ううむ。ちょっと想像できないぞ。大丈夫かな。
ミサカになっちゃわないか。

高橋留美子展 It's a Rumic World
もうすぐ京都でもやるのでメモ。4月25日(土)~5月17日(日)
地下鉄に広告も出てました。(烏丸線)
京都は会場狭くてか、新作アニメの上映がないのが残念ですが、もちろん行きますよ!
読売テレビの犬夜叉再々放送もこれに合わせてかな?
今こそテレビ大阪はらんまとうる星を再放送するべき。Drスランプはいいからw

亜美という名前について(コンビネーションバラエティさん経由)
今だと、とらドラ→アイマス→セラムンの順に連想しますw

ギャルゲーブログ 便利な画像ください#more
本当に便利だw
>>37に楊さんのまとめた図が。

ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
Web拍手で暴れる困ったチャンに手を焼いておられる様子。
一通り流れ見ましたがテキストだけ饒舌なネット弁慶がワガママと悪口を叩いてるようにしか見えない。
いやもうなんかホントお疲れ様です楊さん。

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの

好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ