低予算雑記

2009-04-30[雑記・ニュース]

090430

プラネテスのブルーレイボックス予約しちゃったw
再生環境無いので、9月までにBDレコーダー買おうと思います。
ついでに地デジも見れるようになるし。
最近地アナの映像がひどくてひどくて。ゴーストやめて~♪

ところで東芝はいつになったらBDレコーダーを出すんだ!
今使ってるDVDレコーダーのRDを気に入っているので、BDレコーダーでも引き続きひいきにしたいのですが、いまだにDVD製品ばっかりみたいじゃないですか。
HDDVD撤退宣言からもう1年過ぎてるし、そろそろ次を考えてほしいのですが!が!が!
もうP社の製品に決めちゃうよ!

AI Love Network(ネギま!部屋さん経由)
>女性の読者から「もし可能でしたら、単行本収録の際には、あの
>セリフを別のものにして欲しいなぁという気がしました。」という丁寧なご意見
>を頂いたのですが、やはりマズいですかね?(^^;)

あー、これは私も初見時に結構驚いて「いいのかコレ?」って思った。
表現としてはアリだと思いますけど、ネギまではやって欲しくないかなぁ・・
ハナシ飛びますが、志村けんの「変なおじさん」でも、セクハラを受ける女性タレントはきゃーきゃー叫ぶだけで「オカされる」なんて生々しいセリフ吐かないですよね。
ゴールデンでのバラエティ番組のハナシですが、万人ウケを狙うならそれくらいのとこでボーダー引いた方が良いのではないかと。

ネギま!部屋(楊さんのページ別館) ネギま!Google力(姓名版)
古菲は古菲だもんな・・
古だけとか菲だけとかあんまり書かないですしねぇ。

一体いつからRPGはつまらなくなったのか:アルファルファモザイク
なんで攻略サイト見るの前提なんだよ!
私は最低1回は自力でノーヒントでクリアするようにしてます。
どうしても詰まったとこだけ人に聞くなりサイト見るなりして進めてますが。
高い金出して買ったゲームをわざわざ作業ゲーにしてどうするよ。

【二年前より再掲】ニコニコから見るアイマスキャラの特徴(コンビネーションバラエティさん経由)
これに似た東方版を作ろうと思ったけどほったらかし中w

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ