低予算雑記

2009-05-03[イベント]

明日は図書館島

いよいよ明日図書館島すね!
うひゃぁワクワクしてきた。

今回ウチのサークルからは新刊なしということで、せっかくなので申し訳ありませんが今回は買うほうメインで行かせていただきたいと思います。
開場同時離席・・はさすがにアレですが、それくらいのノリで行っちゃいます。ご了承を。

作画担当の化学変化が前回に引き続き欠席なのでスケブは受けられませんが、私(よーかん)のネーム仕様gdgd絵で良いという奇特な方なら落書きさせていただきますよ。

個人的に「買いたい!」「覗きたい!」図書館島のネギま!サークルリスト 猫とネギま!と声優さん
毎度ごひいき恐れ入りますm(_ _)m

「図書館島の休日 7日目」サークルリストと同時開催イベント一覧 猫とネギま!と声優さん
おお。またまきまき併催か。
となりのQMAイベにも行きたいなぁ。一人だからスペースが空になるのが気になるけど・・

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(05/03)

■「低予算ブログ」さん「明日は図書館島」 となりのQMAが私も気になっています^^;・・ たぶん荷物多くて何も買えないけどw >となりのQMAイ...
MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの

好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ