低予算雑記

2009-05-04[イベント]

図書館島7日目終了

きたくー。
参加されたみなさま、おつかれさまでございました。
ウチに足を運んでいただいたみなさま、ありがとうございました。新刊無くてすいませんorz

スペースはほとんど空席状態でしたが、おかげさまで出展していた全サークルにて頒布物入手できました。
宅配便のダンボールに入りきらずに一部カバンで持って帰るハメになりましたが、届くのが楽しみです。

あと隣のスペースの騒ぎが超面白かったですw
祭りには参加せずとも最前列で見たいというタチなので楽しませていただきました。

QMAイベもすこーし覗きました。盛り上がってて良いなぁ。
まきまきには行けず。ううむ。

という訳でとりあえず今日はこの辺で。
後日ちょっと考えていることがあるので、できればその更新が出来たらと思います。
ではでは。
ねむい・・

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの

好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ