低予算雑記

2009-05-13[ネギま!|原作]

ネギま!250時間目 再び、麻帆良学園へ!!

ネギコタ
あざとい!上半身裸はあざとい!
パンツがズリ落ちるのもあざとい!

アスナ
うへぇ。これは微妙な気分だ・・
読者はもうわかってるのに、わかってるだけにこの描写はもどかしい・・・・

のどか
戻っちゃってるw
フェイトに特攻した大胆のどかはいずこー。
これもまた2面性ですなぁ。
等身大の恋する自分と物語じみたバトルをこなす自分を無意識に使い分けてるとか。
あ、いや、のどか叩いてるわけじゃないよ。念のため。見方のひとつとしてですね・・ぼそぼそ・・

このか
抱きつき魔と化しているw
せちゃーん♡

亜子とまき絵
そういえばまき絵→ネギだったなぁ。
トロトロくるか!?
二人ともゆえのどとは随分性格も違うし、また一味違ったエピソードに期待しておきます。
早速パクティオーがらみでひと悶着あったりして・・

斥候部隊帰還
超地味存在感絶無型幽霊!すごい肩書きだ!
テレてるのも良いですねw
ぼっちが長いとキツめのツッコミや悪乗りした冗談も相手にされるだけで嬉しいモンですよ。<と、学生時代ぼっちの長かった輩が申しております

旧オスティア地図
これハルナたちが作ったの?スゲーナ。
バッジの反応!アーニャはいるだろうけど・・夕映のバッジってどうしてたっけ。
落としたのをフェイト側に拾われた?

フェイド
誰それwww
ひどいゴショッカーの暗躍を見ました。

ただし!
ネギ君カッコイイ!
ところでこの衣装がえーりんに見えた私は着実に東方脳に蝕まれ始めています。

夕映
ワキワキwww
しかして自力で真実に近づく夕映。
ネギの存在は深度Aクラス・・単純に個人情報だから、というワケではあるまいなw
この世界の民衆には知られていなくても、ゲートポート勤務のエリート(?)職員には知られていてもおかしくない程度のセキュリティということでしょうか。
大会でナギと名乗ったときに「あれネギじゃね?」って噂されてることはなかったけど、来てすぐのゲートポートで握手求められたりしてましたし。

「私アイツにくすぐられまくったけどね」
修学旅行のw
記憶もコピーか・・これは本性表すまで見破れんのじゃないか・・本人も自分はアスナだと思ってるワケだし・・

ばったり。
再 会 !
ここも気になるな次回!
知人なら変装関係なく認識できるみたいだけど、記憶を失くした夕映にはどうか!
気づかない夕映にのどかが変装解いてアリアドネー組にしょっぴかれたり・・

まるで魔法使いの従者(ミニステル・マギバーゲンセールだな・・
さすがにポンポンやらないでしょうが、というかやってほしくないですが、31人全員パクティオー希望の私としては嬉しい流れ。
やるなら運動部4人組一絡げではなくて、一人一人丁寧に描いて欲しいですな。

まぁ、以前同じようなヒキで未だにパクってない古菲の例もありますので、彼女らもするとは限らないのですが、最近バトル派からキャラ萌え派に転向した私としましては、wktkしながら次回を待ちたいと思います。

次回から5週連続で運動部&夏美のパクティオーをめぐるクラスメイト編!
があるといいな!

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(05/14)

■「低予算ブログ」さん「ネギま!250時間目 再び、麻帆良学園へ!!」 >まるで魔法使いの従者(ミニステル・マギ)の >バーゲンセールだな・・...

楓の ネギま!ニュース+250時間目感想ブログまとめ 「2009年5月13日」

☆ネギま! ニュース ●赤松健主催オフ会「ネギのお茶会2」開催決定/次週キャラ人気投票「第8回ネギプリ」 ●OP・ED完全新曲、OPが最大の...
MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ