低予算雑記

2009-05-18[ネギま!|その他]

図書館島の休日7日目全サークル頒布物感想/シ

遅くなりましてm(_ _)m
16・17日で残りのサークル様全部上げようと思ったのですが、ちょっとアレやコレやありましてorz
今週末こそは・・

これまでの更新
図書館島の休日7日目全サークル頒布物感想/モ(前書きもこちら)
図書館島の休日7日目全サークル頒布物感想/ツ


●シ-04『ブラザー1』様

既刊「刹那の剣 VoL.1〝再会〟」
神鳴流をめぐる刹那本。
突如訪れた関西呪術協会の危機に刹那と素子が立ち向かう!という長編?の第一巻。
漫画を描きなれてらっしゃるという印象で安定して楽しめます。
アクションがすげー・・
そして敵ボスの脳内CVがセンベエさんになるのは仕方ないと思います。
続きが気になりますね!

●シ-05『気まぐれ工房 蒼』様

新刊「Cross After School 3」
さまざまなキャラによる学園日常ほのぼのエピソードが3本入ったSS本。
レーダー誤認はちょっと予想を裏切られてアレ?と思いました。
雰囲気にマッチした楽しげな表紙やイラストもステキ。

新刊「魔法世界での一幕」
さらに1エピソード追加!
揺れ動く刹那の心を描いたSS。
ステキ。

●シ-06『春うらら』様

新刊「SOMETHING BAD」
ちびちう全開なコピー誌。
ロボの意見w

●シ-07『Lycoris radiate』様

缶バッジ(ゆーな・亜子)
ゆーな&亜子の数種類のカンバッジ+αから、亜子とゆーなを一つずつチョイス。
ジャンケン大会にも出されていたのを記憶しています。
こういうグッズは貴重ですねぇ。
ウチも6班グッズ作ろうかなぁ・・

●シ-08『割烹・慈徳』様

新刊「チューチューラブリームニムニムラムラプリンプリンポロンヌルルレロレロ」
ホルモンのw
至極実を的確に表した名でございました。
スイスにはレマン湖~♪
ありがとうたかし。
いいんちょの扱いが酷いw

●シ-09『葵フロンティア』様
以前の図書館島でお隣になったこともあるサークル様。
このせつもといそのせつはお世話になりましたm(_ _)m

既刊「魁!!ネギまティ4」
ネギま&クロマティ高校がカオスに融合した第4弾。
クロマティは読んでなかったのでほとんどネタがわからないのが悔やまれるorz

既刊「はる樹君と雪ちゃんと」
ネギまティとは打って変わって初等部カポーの学祭話を原作エピソードを交えつつ描かれています。
いつ劇画調になるかドキドキしていましたが普通にステキな話でしたw

●シ-10『臨海珈琲』様

既刊「TRAMPOLINE GIRL」
直前のイベントで出された?アイマス本。
アイマスといえばニ某でしか知らないのですが普通に楽しめましたw

既刊「DD」
たwつwみwやwww
これは恥ずかしい・・機関銃を持出した龍宮を責められまい・・
闇鍋編は明日菜美空ハルナがウケるw
あ、これ表紙にあらすじ書いてあるんですね。いま気づきました。

コメント

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■Re:

ご報告ありがとうございますm(_ _)m
Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ