低予算雑記

2009-05-18[雑記・ニュース]

090518

義務化した愛情 -オタクにおける「お布施」「複数買い」文化-(かーずSPさん経由)
お布施としては買ったことなかったりして。
限定版と通常版両方買ったりとかはしますが、同じものを複数買うのはうっかりの時か、ネタにするときだけですねぇ。

『あずまんが大王』はシュールだったのか(ゴルゴ31さん経由)
あんまり関係ないですが、高橋留美子先生の新作「境界のRINNE」も第一話みて、やけにシュールになってるなぁと思いました。

律子がローソンの名誉店長に!(ゴルゴ31さん経由)
盛大に噴いたwww
こういう、ネタをマジにしちゃうノリって大好きですw
ローソンGJ!

ゲーム業界の10年後を予想するスレ:アルファルファモザイク
任天堂は生き残ってると思うなー。

やべぇ・・と思った声優の演技:VIPPERな俺
MONSTERのグリマーさんの最期。
あれは原作読んでて展開わかってたけどトリハダたった。もちろん良い意味で。

よし QMA好きな奴来い:VIPPERな俺
6やってますが5ほど通いつめなくなりました。現在中級魔術師。
結局データ引き継いでCV子安のままやってますw
5のほうが好きだったかなぁ。

カゼタカ2ブログch : ガ チ で 一 番 泣 い た 映 画 - livedoor Blog(ブログ)
サトラレはガチ。
小松が無能に改悪されていてもそれを補って余りある感動がありました。ホントに。
原作も泣ける。というか原作のほうが泣けるので未読の方はおすすめ。

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ