低予算雑記

2009-05-23[ネギま!|その他]

図書館島の休日7日目全サークル頒布物感想/チ

ようやくチまできました!
あとはミと・・

これまでの更新
図書館島の休日7日目全サークル頒布物感想/モ(前書きもこちら)
図書館島の休日7日目全サークル頒布物感想/ツ
図書館島の休日7日目全サークル頒布物感想/シ


●チ-01『チェキ猫』様
希少なグッズ系サークル様。
スカキャラのラミカキーホルダーは6班コンプ済みだったりして。

UNOカードセット
パクカっぽいキャラカードでUNOができるようになっているというオトクなグッズ。
こちらも6班コンプを目指してみようかと。

既刊「おいでよまほらの森」
アニメ2期のスカキャラ本。
まほらの森に引っ越してきたネギを待ち受けていたのは31人のスカキャラたちだった!
ほのぼのテイストに癒されます。かちおぺあ♥
2期19話が好きな人に是非おすすめ。

●チ-02『Rambuteau』様

新刊「NEGIMA GEAR SOLID 2」
既刊「NEGIMA GEAR SOLID」

超に捕らわれたネギを助けるべく潜入奪還作戦に向かうアスナ以下5名。
ネギの運命やいかに!?
○ックリ○ッキリメカ噴いたw

●チ-07『FLAT TOP』様

既刊「私を誰だと思っている!?」
エヴァとギアスC.C.のオーバーラップ本。
言われて見れば似てますねぇ。なるほどなぁ。

既刊「パルまん」
引っ掻き回しっぷりが見事なパル本。
ハルナってこういう縁の下であれやこれやするのが面白いですよねw
原作巻末のような、作画に使われたLW3Dオブジェクトの紹介もあって興味深いです。

●チ-08『G・S・K』様

新刊「はるさめびより」
ちうパルコピー本。
ハッキング済みには感心したw
( ゚д゚ )

既刊「NEXT STAGE」
漫画ありイラストあり読み物ありのよろず合同誌。
8名の作家さんによるバラエティ豊かなネギまが楽しめます。
夕映のうそやんには噴いたw

●チ-09『根性食堂』様

既刊「Re:Glasses 30」
スーパーメガネっ娘タイム!
30人のメガネっ娘がカブセにカブセた大ボリュームは圧巻。
コナミ金返せwww

●チ-10『セメマヨ!』様

新刊「ALL STANDARD ID YUNA!」
ゆーな×性転換美空(空)のSS本。
にやにやするw
後半にはゲスト漫画も。
かわいいかのうwwwかわいいかのうwww
籠球戦士には盛大に噴いたw

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの

好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ