低予算雑記

--------[スポンサー広告]

スポンサーサイト

2009-05-28[ネギま!|原作]

ネギま!252時間目 ウチの剣士様♡

サブタイとトビラからしてまさかとは思いましたが、このタイミングとは。
これは意外!
つか、このせつ中の人に影響されすぎじゃないかw
完全に画伯と藍ぽんだこれ。


チャチャゼロ商品化されとるw
エヴァンジェリンの~って書いてあるからエヴァの従者として有名なのかな。
「私の値段は53万ドラクマです。」

コンビニバイトw
なんという同人臭・・
養う前提かよw

剣か、人並みの幸せか・・
人間には人間の強さがあるんだぜー?
人間の腹の一番底の方には全てを破壊し全てを生み出す強烈な力が隠されているんだぜー。

無意識。
守れたかどうかに関係なく気づいてないのはマズくないか。

将来どうするか。
「――ウチは将来「立派な魔法使い」になる
ネギ君のお父さんやお母さんみたいな立派な魔法使いに
・・それでな
その将来には今と同じようにせっちゃんに・・
ウチの剣士様として傍にいて欲しいと思っっとるんやけど・・
・・どぉ?」

なんというプロポーズ。
これは・・クるわぁ・・

「私以上に しっかりと考えていらっしゃった!!」
ホントになw
コンビニでバイトしてる場合じゃねーぞ!

かくしてこのせつパクティオー完了!
そしてニューパクカキター。
十中八九近々に限定版に付きますねコレ。
アーティファクトはネコミミ?w

総督のターン
でたな新キャラ。
脳内CVはベタに福山潤あたりで。もしくは辻谷耕史とか。
あ、今ちょうど日本キャラソン聞いているので高橋広樹とかでも・・
ううむまだイメージが定まらない。
テオドラとリカードは一発変換だったのに。

なぜかMM兵を引き連れていた総督でしたが、オスティアはMMつまり連合側の信託統治領ということでした。
ふむ、帝国を含む全世界からMMに統治が信託されてるわけかな。

委員長もそんなお偉いさんに毅然とした態度でスゲーなぁ。
さすが名家のお嬢様。アリアドネーの都市国家としての格も相当なもんというのもあるでしょうね。

「ああ!そうか思い出しました!」
白々しいわ!ナメんな!

そして語られるアリカとネギの関係。
そーなのか!?そーなのか!?
どーなんだ!
明らかに悪意のある言い方ですが、それが正史ってことになってるんでしょうね。
それが真実かどうかはともかく。
修業してくれた大人連中に確認ですね。

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(05/28)

■「低予算ブログ」さん「ネギま!252時間目 ウチの剣士様♡」 >「ああ!そうか思い出しました!」 >白々しいわ!ナメんな! この人は...

楓の ネギま!ニュース+252時間目感想ブログまとめ 「2009年5月27日」

☆ネギま! ニュース ●ネギま!の次期OADの新主題歌は「Loveドライブ」に決定!作詞:うらん/作曲:大川茂伸の「ハピ☆マテ」コンビ [猫とネ...
MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの

好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ
