低予算雑記

2009-06-01[ネギま!|その他]

図書館島の休日7日目全サークル頒布物感想/ミ

一通り終了ー。どんどん更新が延びてすいませんm(_ _)m
さて後は・・

これまでの更新
図書館島の休日7日目全サークル頒布物感想/モ(前書きもこちら)
図書館島の休日7日目全サークル頒布物感想/ツ
図書館島の休日7日目全サークル頒布物感想/シ
図書館島の休日7日目全サークル頒布物感想/チ

●ミ-01・02『光の翼 ~ALA LUCIS~』様

プリントTシャツ(エヴァ)
数あるグッズの中から今回はTシャツを入手。
普通に普段着として着ていますw
ウニクロのコラボTシャツより断然良いと思います。

●ミ-03『Take it easy』様

新刊「私を誰だと思ってる!」
エヴァ様本。
こういうイイハナシ系の原作補完はもっと増えるべき!
いいツンデレですね。

そういえばPSPのサンマガ買ってないや。
デキが散々なのは知っているのですがいつかやってみたいなぁ。

既刊「signifie」
茶々丸本。
むのすごい人間的になった茶々丸が大変良いです。

●ミ-04『月光ランプ』様

新刊「Rainy day」
エヴァ様本。
こういうイイハナシ系の原作補完はさらに増えるべき!
今のエヴァ様にとってのネギ君はやっぱり大きい存在ですよね。

●ミ-05『20 twenty』様

新刊「15+18」
龍宮VS刹那本。バトル!バトル!バトル!
ほぼ全編バトルなのにこのクオリティはすごい。

新刊「20-18 illustrations40」
40人(!)の絵師さんたちによるたつにんイラスト合同本。スゲー。
まさに十人十色。ステキ。

既刊「18×20」
たつにん合同本。
やっべ前回買い逃してたよ。委託されてて助かりました。
このテの合同本は絶対入手すると決めていたりして。
漫画、SS、イラスト、考察と、至高のたつにんワールドが楽しめます。
バカブルー号スゲー。

●ミ-06『荒削り70%』様
残念ながら無料配布されたという新刊は入手できませんでしたが、
委託配布されていたコピー本をゲット。

新刊「滄溟の月」
たつにん小説本。
(*´∀`*)たつにん百合風味→( ;∀;)イイハナシダナー→(ノД`)楓・・ときて、最後に刹那がオチを持ってったのには盛大に噴いたw

●ミ-07『とある荒野の休憩所。』様

新刊「タイトル未定。」
SS本。
刹那・たつにん・アキラがそれぞれ描かれています。
意外性も良いですがほのぼのできる王道エピもやはり良いです。

既刊「ごったにとり!」
東方より、にとりイラスト合同本。
22名という大人数の方によるにとりラッシュは圧巻。
かっぱっぱ~かっぱっぱ~♪(芥川の節で)

●ミ-08『めかにかるぶりっじ』様

既刊「闇の福音の殺人 予告編 Ver.2」
エヴァの別荘(南洋の孤島)で突如起こった殺人事件!
犯人はこの中にいる!
というクローズドサークルサスペンスの予告編。
続きがめっちゃ気になります。
これは読みたい・・

●ミ-10『きっと、また。』様
私的に今回の図書館島の面白さの半分はここのおかげでしたw

楊さんのサイン
や、まぁ、頒布物というワケではないですが、なんだか面白そうなことをされていたので
鈴きんさんと愉快なねぎしぃ軍団にこっそりと混ざって入手w
すばらしいマネージメント手腕でしたw

コメント

■No title

図書館島お疲れ様でした!
始めまして、サークル20twentyのマッチと申します(^^)

前回の図書館島にて発売されていた、龍にん本でしたが、
今回委託させていただいてよかったです(^^)

本の感想本当にありがとうございました!

■Re:

おつかれさまでしたー。
こちらこそコメントありがとうございましたー。
これからもひそかに楽しませていただきます^^
Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの

好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ