低予算雑記

2009-06-03[ネギま!|ネギま!検定]

ネギま!検定の結末

赤松健総合研究所のぴえろさんからこんなコメントいただきました。

>■筆記第10問は採点除外
>ネギま検定の賞品が6月になっても未着だったので、
>本日、講談社に問い合わせてみました。
>そしたら、私は全問正解者だと言われました。
>賞品のサイン色紙は、赤松先生が多忙のために遅れているんだそうです。
>つまり筆記第10問は、採点除外対象にしたんですね。

>私と同解答だったのにも関わらず、
>よーかんさんにポストカードが届いたということは、
>やはり、筆記第2問は「B」と書かれたのではないでしょうか?


いやー、ぴえろさん全問正解おめでとうございます!
やっぱりあっち側で不手際があった問題は採点除外対象なんですね。
まさか全問正解者が出るとは思ってなかったから対応フローもなくて時間かかってるんでしょうかw

ハハハハハh
ガッデム!
コンチクショー見事に参加賞のポストカード届いてらぁ!
結局書き間違いだったのかよう!

これはヘコむわぁ・・
ウチってなんかこんなんばっかりだなぁ・・
いっつもツメが甘いというか・・
_| ̄|○...

このスーパー意気消沈タイムがなんのことか分らないかたはこのあたりをご覧ください。
そして笑ってやってください。

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ