低予算雑記

2009-06-04[ネギま!|原作]

ネギま!253時間目 悩める乙女のパクチュ~夢♡

タイトル上手いこと言ったつもりか!

パクティオーをめぐるニヤニヤ回。
惜しむらくは詰め込みすぎてキャラ一人当たりの描写が少ないこと。
雑多な群像感も楽しいけれど、キャラ一人一人をじっくり描いたクラスメイト篇も見たいのですよね。
個別エピソードはもうこのせつとかの人気キャラだけなのかしら?
実際のパクティオー回は一人ずつ描かれることを期待しておきます。

古菲
どこの女傑族か。
今回は柿崎回ですねw
しかしいささか・・のコマは惚れざるを得ない。

さよ
ううーむ。依代ロボはちょっとナシかなぁ。
さよちゃんは幽霊だからさよちゃんなのであってそっから離れれば離れるほど魅力が薄れていくと感じるのですよ。
前回の刹那のコンビニバイト妄想に違和感を覚えた刹那ファン諸氏の気持ちに近いかも知れないw

でもまぁ今後ずっとこれ載りっぱなしってワケじゃなくネタとしてなら楽しませてもらいましたw
普段は朝倉の相方として隠密行動を取るも、イザというときはさよちゃん壱号に搭乗し縦横無尽に戦場を翔るのだ!
久々の等身大さよちゃんに素直に癒されておこう・・

つかパルがスゲーよ。
ゴーレムがどんどん高機能高性能化していくw

まき絵
ええ子やん・・

ゆーな
教授きたw

茶々丸
これは面白い展開。
アンドロイドは魔法先生の夢を見るか?
魂はあるけど仮初めの器しか持てないさよとの対比にも注目しておきます。

ヌギ君
修学旅行篇思い出したw

気になる長さ
最初素でなんのことか解んなかった。
これはまた物議をかもしそうなネタだなぁw
うーん、やっぱちょっとこの流れでこのパルの発言は不自然じゃまいか・・
やるならもっと上手くやって欲しいというか。

アキラ
これは酷いwww
でもアキラごめん、学祭でアスナも同じ目に遭ってたしあんまりインパクトなかったw

夏美
契約陣なしでやっちゃうと思ったw
ここでちゃんとインターセプトするのがパルの良心のボーダーライン!
最後までこっそり覗いてたりも出来たはずだけど、きちんと説明・・
ん?
むしろあたふたする夏美をみてニヤニヤする目的で絶妙のタイミングで声をかけたのか・・?
やっぱパルはパルだわw

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(06/04)

■「低予算ブログ」さん「ネギま!253時間目 悩める乙女のパクチュ~夢♡」 >つかパルがスゲーよ。 >ゴーレムがどんどん高機能高性能化...

楓の ネギま!ニュース+253時間目感想ブログまとめ 「2009年6月3日」

☆ネギま! ニュース ●OAD「魔法先生ネギま!~もうひとつの世界~」第1話サブタイトル発表! [じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~] ...
MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの

好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ