低予算雑記

2009-06-13[雑記・ニュース]

当たるといいなぁ・・

AI Love Network - 日記帳 - 6月11日(ネギま!部屋さん経由)
>7月4日に開催される公認オフ会、「ネギのお茶会2」。
>その参加者100名を12日より募集いたします!!(^^)

きたー!
さっそく応募しました。

薬局タダミサトシ・麻帆良支店 | 久米田先生とまみえる二度の好機を逃した赤松先生(ネギま!部屋さん経由)
>どうせやるなら3者対談でやってほしかったです。
あるある。
でも会っちゃったら会っちゃったでそこでネタが一つ終わっちゃうような気がするので、ここはしばらくこの状況を楽しませてもらいましょうw

企画展示室1 | 展示・上映・イベント | 川崎市市民ミュージアム(ネギま!部屋さん経由)
日記帳 - 6月8日(AI Love Network)
>7月の川崎市市民ミュージアムを皮切りに全国巡回していく
京都来い!京都!
伊勢丹えきでも国際マンガミュージアムでもいいので。

【一年前より再掲】サンデー「犬夜叉」遂に最終回へ…約12年の連載に幕(コンビネーションバラエティさん経由)
もう一年経ったのか・・
新作のRINNEはいまだビミョー。
でもこっからどう展開して行くのか楽しみ。

アニメ『プラネテス』BS2にて7月5日より放送開始!(白い戯言さん経由)
BDボックス予約しました。
今まで見たアニメの中で一番と思ってます。

【四年前より再掲】東芝・藤井氏に聞く――次世代DVD統一交渉“決裂”の背景(コンビネーションバラエティさん経由)
という訳でHDD/BDレコーダを購入。パナソニック。
HDDVDと全面対決せずに統一規格にしてくれていたら東芝からもそれで出てたんだろうけどなぁ・・

ともあれようやく地デジ環境でアニメが見れます。
しかし今まで見れていた関西アニメの生命線テレビ大阪も京都テレビも入らないという罠。
サンテレビは地アナでも入ってなかったので別にいいのですが、この2局が見れないのは辛いぜ・・
結局その2局は引き続き地アナで録画しています。

【三年前より再掲】過去の自分に1通だけメールが送れるとしたら(コンビネーションバラエティさん経由)
大していいとこでなくてもいいから大学に行け。

「~ですわ」口調のキャラといったら・・・(白い戯言さん経由)
いいんちょかな。

お前ら原作ハルヒを何回読み返してる?(白い戯言さん経由)
分裂まで一通り読んだきりだわ・・

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ