低予算雑記

--------[スポンサー広告]

スポンサーサイト

2006-09-02[イベント]

「図書館島の休日 2日目」のレポートみたいな その3

つづき。

即売会タイム。
ケミ子にも自由時間与えたりイベント限定紙袋の列に並んだりしながらまったりと時間を過ごします。やっぱり楽しいわぁ…

と、ここでふと思い出した事実。そーいえばハルヒとアリアのイベントもやってたよなぁ。
ハルヒは言わずともがなここ最近のムーブメントで私もアニメ全話DVDに保存・原作を読み進め中・まんが版も購入と例に漏れず大好きなのでちょっと行ってみるかと。
アリアもアニメ一期から見てるし今原作集めてるところなのでこっちも行ってみるかと。
偶然にもウチの本「ろくろく」でもアリアネタ使ってたので妙なシンパシーが。

余談ですが、アリアも含めて「ろくろく」に入れた2本の放送中アニメネタは6月頃にネーム切ったもので、そのときは2本とも2クール続くとは知りませんでした。
2クール目突入のおかげで実にタイムリーなネタに。いやぁラッキーだったw
閑話休題。

という訳で階段降りて別会場へ。

アリア・ハルヒ
買って来ました。

どちらも終了間際に行ったので思ったよりすいていました。
アリアのほうはコスプレの方が多かったですね。最近コスパのCMよく見ますし。
BGMのヒーリング系サントラも良い感じでした。
ハルヒのほうはサークル数がかなり(図書館島と比べて)少なくて意外でした。
みなさんコミケで力尽きたんでしょうか…

あとNECO団さんのコレ↓には本気で噴きかけた。
マッガーレ
たぶん笑いをこらえてるのバレバレでさぞ滑稽だったことでしょう。マッガーレ。
他にもいろいろバリエーションあって、(リンク先参照)この日一番のヒットでしたw

スペースに帰ってからもケミ子相手にマッガーレを小泉くんぽい発音で連呼。(子供か)
楽しすぎwwww


さてそうこうしてるうちにも図書館島での同人誌即売会終了の時間が迫ってきました。
ウチの本の在庫のダンボールを見てみると…

…結構売れてるんじゃね?
初参加コピー本オンリーサークルにしては悪くない状況だと思いました。
「あの日のさよちゃん☆」に至っては終了まで少し時間を残して完売いたしました。
「ろくろく」はアホほど刷ってきたのでまだ結構在庫がw
そう、私は機会損失を何より恐れる男!(不良在庫の方がマズイのでは…)
それでも3冊のうち「ろくろく」が一番買っていただけたようで、胸をなでおろしております。
「おいかけっこ」も急造にしてはかなり好評をいただけたようです。
何はともあれ、ご購入いただいた皆様のおかげでございます。
本当にありがとうございました。


ハイという訳で即売会終了でございまーす。やんややんや。ぱちぱち。
みなさまお疲れ様でございましたー。



つづく。

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの

好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ
