低予算雑記

2006-09-01[イベント]

「図書館島の休日 2日目」のレポートみたいな その2

つづき。

始まりました図書館島2。

やはり最初は皆さん大手に直行です。早歩きの一団が目の前を通り過ぎていきます。
今回の大目玉ファンブック計画の方でしょうか。あとカードの3DKさんとか。どちらもウチとは正反対の位置でした…
しかして!しばらくしてから初めてのお客さんが!ありがとうございますありがとうございます。


しばらくキョロキョロしながら(他サークルさんの接客対応を見ながら)接客しておりましたが、まずお声をかけていただいたのが黒猫さんでした。
もわー!毎度ご紹介いただきありがとうございます!
200万ヒットの時に祝辞を書き込もうと思ってたんですが結局時機を逃してしまいました…
せっかくなので今書かせてください。200万ヒットおめでとうございます。
そしてイラコンの紹介名刺?をいただきました。ありがとうございます。家宝にします。
いやここは是非イラコン参加しますと書いとくとこだろ。


さらにその後は本が売れたり売れなかったりの一進一退の攻防が。

とりあえず私も本買いたいので、店番をケミ子に任せてひとまわりして来ます。

戦果
買って来ました。
こうやって広げたら思ったより少ないな…

ファンブック計画さんの「‥‥疾風怒涛!!」は、例によって大量に搬入されていたようで、いっちゃん最後に行っても余裕で購入できました。メイド服の妹さんから受け取りました。
ウチのケミ子もこれくらいのことやってくれたらいいのに…

下段真ん中のこのせつ本はお隣Uppish Sanatoriumさんからの頂き物。

プリンセスザジ本が2冊あるのは後述しますw


3DKさんのカードはまだ少し列があったのでこのタイミングでは買いませんでした。
が、その少し手前にのざくらさんのカードセットを全種購入。ツワブキさよちゃんが良かです。

そしてファイヤーワークスの秋太郎さんにごあいさつ。
さよの種さん経由で知ってから、いままでなーんにもしないで無断でリンクだけするというネットマナーもへったくれもない態度にさぞお怒りだろうと思いきや、にこやかにお話していただきました。ホントに挨拶だけでしたがありがとうございました。


一通り回ったので戻ってくると、やくろさんとザジの人が来たとのケミ子の報告。
ヒィィィィ!
やくろさんごめんなさい!二度手間かけさせてしまいました!
わざわざ2度もお越しいただいてありがとうございました!

ところでザジの人って誰だよ!
お名前くらい覚えておきなさいケミ子。失礼ですぞ。
本をいただいたとのことなので、それを手がかりにカタログで調べたところ、メジキリコのあろまさんでした。
こちらも二度手間をかけさせてしまい申し訳ありませんでした…

ちなみにこの頂いたプリンセスザジ本、さっき買ってまして。
いれちがいになっちゃったみたいです(^^;)


さらに戻ってからお声かけていただいたのが楊さん
ネギまサイトブログ系統図では自己評価を目いっぱい過大に申告させていただきましたw
ありがとうございました。


そうそう、途中スケブの依頼もいただきまして。大喜びで描かせました。(ケミ子に)


いやぁ、楽しいなぁwwwww



つづく。

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの

好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ