低予算雑記

2009-06-18[ネギま!|原作]

ネギま!254時間目 もう1人の黒幕!?

見事なストレス回。
総督がやなやつすぎる!
やなやつやなやつやなやつ!
コンクリートロードはやめた方がいいぜ。

次回早く見てー。


やっぱりアリカ王女様がネギ先生のお母さん―
もうさすがに確定かなぁ。

つーかコイツ、ネギがそれを知らなかったことも知ってたのかよ!
それでこの態度か。白々しいにも程があるw

「・・・・推測はしていました」
まぁ、なぁ。
ラカンの映画見たときからそう考えてるのが自然だわな。

「あなたは一体何者です?」
あー、そうか、この時点ではオスティア総督とも名乗ってないのか。
いかにうさん臭くとも総督とわかってたらこんなケンカ腰には・・
いやネギ君ならわかってても構わずキレてるかな。

セラス総長キター。

即時念話リアルタイムテレパシー盗聴!
うわぁ違法くせえ!
セラスも盗聴されると思ってなかったって事はかなり高度な魔法なのか?

「いやはや驚いたよ 驚愕したよ 驚嘆したよ 見事ななものだ
君の才能は千の賛辞に値する」
「君の力は本物だ 全く以って空前絶後だ 前代未聞だ 信じられません」
オマエバカにしてるだろwww

「いかがです? 私と手を組みませんか 世界の半分を差し上げましょう
後半噴いたw
なんというドラクエw
つかオマエ世界征服する気マンマンだなw
「いやいや良かった 公になっていたらコレ・・問題になってましたね」

ここで相手の策にまんまとハマるのが10歳児らしい。
先にセラスにクギ刺されてたのに・・
だれか止めてあげなさいな、偽アスナでもいいからさぁ・・

総督のイチャモンと丁重なおもてなし。
しかしネギの迎撃がハンパないw
試合では奥の手だったワザも大盤振舞い!

斬岩剣 弐の太刀!!!
神鳴流きたー!
ネギまでは弐の太刀初出だったっけ?

「魔を調伏する我が剣技 受けてみなさい」
このポーズ笑ったw
そしてごめんなさい。これを思い出しました。

斬空閃!!
「おや」
これって総督も偽アスナも無効化できるって思ってたってことは、マジックキャンセルって神鳴流の「気」を使った攻撃も無効化できるってことなんでしょうか?
それとも総督の神鳴流のワザは魔力をエネルギーに使ってるんでしょうか。

ともあれこれってニセモノだから被弾したってことですね。中途半端なコピーの弊害か・・
栞ドンマイ。

「教えて差し上げましょうか 君のとっての 真の敵を」
総督の意図が読めないぞ・・
なんなんだこれは・・


ネギ君がキレて突っ込んだおかげでご覧の有様だよ!
というところで待て次回!
実は良い人だったりしてw

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(06/18)

■「低予算ブログ」さん「ネギま!254時間目 もう1人の黒幕!?」 >「魔を調伏する我が剣技 受けてみなさい」 >このポーズ笑ったw >そして...

楓の ネギま!ニュース+254時間目感想ブログまとめ 「2009年6月17日」

☆ネギま! ニュース ●Dance×Mixerで魔法先生ネギま!の宮崎のどかを再現してみた。おまけでハルヒコスも ☆ネギま! 考察、感想、ネタ ●「...
MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ