低予算雑記

2009-06-26[ネギま!|原作]

ネギま!255時間目 どれがネギの選ぶ道!?

A.世界滅亡を企む謎の秘密組織→現在
B.君の父を奪った誰か→未来
C.君の村を焼き君の人生を根本から変えてしまった何者か→過去

Bも過去じゃね?

ゲーデルのCVが辻谷耕史で固まってきました。
エウレカのデューイ大佐。

( ゚ω゚ )9m お断りします

煙幕そして撤退。
ホントにネギ君がキレて突っ込んだおかげでご覧の有様だよ!

刹那、総督に気づいた・・と、総督も刹那に気づいたっぽい?
総督は刹那知ってるのか?

「はい16~15~」
このか、ネギやアスナが被弾したとき居なかったけどどうやって3分判定してるんだろう。

ネギの傷を見つめるせっちゃんが可愛いすぎるw
なにそのポーズ・・反則だろ・・

ネギの頬の傷。
そのうちタテにも傷いって十字傷に・・はさすがにないか・・

魔法無効化無効にツッコミ。
アスナがバカレッドで助かった感じw

栞出たー!
今回気づいたけど、マユゲ太めなんだな。赤松先生の好みにw

そして相変わらず人間臭いのう。
主が主なのと、初登場時のフェイトに平伏してたイメージが強かったからなぁ。
みんな焔みたいな感じだと思ってたので暦と環の時にビックリしたわw

これだったら裏切らせるの簡単じゃね?
我らがネギは無自覚にモテまくる完璧紳士ぞ!
なにもせずともオトせること間違いなし。

「ましてや・・『恋』をすることなどがあっては・・」
さっそく陥落フラグが!
ダメだダメだと言いつつも、ものごっつアスナやネギから影響受けてるんですけどw

精神偽装は栞の人格に紐付けされたアスナコピー人格を栞の意思で自由に出し入れできる感じ。
戻ろうと思えばいつでも戻れるのか・・
これは・・かなりスゴイな・・

マユゲつながりでCVはけいおんムギの人で脳内変換。

[舞踏会招待状]
今週の大河ドラマの秀吉の茶会に呼ばれた景勝と兼続を連想した。
政も戦ぞ!

刹那からは神鳴流の話が。
神鳴流=京都神鳴流なのか、京都以外にも傍流があるのか・・
坂東神鳴流とか元祖神鳴流とか神谷活心鳴流とかメガロメセンブリア神鳴流とかw

弐の太刀は宗家しか伝承を許されぬ秘奥義。
ラブひなも一回読んだきりあんまり読み返してないしなぁ。もいっかい読んでみようかな。

出たなラカン!
さてどう動くか・・
舞踏会出席→ゲーデルのイヤミたらしい発言にネギ君ブチギレ→さらに泥沼、はカンベンな!
前回からのストレスがまったく解消されていないので次回以降完璧紳士のネギ君によるゲーデルの上を行く対応を期待。ひとアワくらい吹かせてやりたいなぁ。
ここまで来て話し合いだけでは納得せんだろうし。

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(06/27)

■「低予算ブログ」さん「ネギま!255時間目 どれがネギの選ぶ道!?」 >前回からのストレスがまったく解消されていないので >次回以降完璧紳...

楓の ネギま!ニュース+255時間目感想ブログまとめ 「2009年6月24日」

☆ネギま! ニュース ●新作OADでは公認番外編も描かれる!?/公式サイト更新 [鈴きん的。~もうひとつの世界~ ] ☆ネギま! 考察、感想、...
MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの

好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ