低予算雑記

2009-07-04[雑記・ニュース]

ついに当日・・・・!

新ヱヴァ序の最初の1時間くらいだけ見てました。
続きは帰ってからにしよう・・

さていよいよ日付変わって当日ですよ!
散々好きなようにレポ書くだの何だの予防線を張って来ましたが、当日となれば頑張って良いレポ書くように努力する・・訳はなく本当に好きなようにやらせていただくのでご了承を。予防線終わり。

最後に意気込みを・・

痛い人になるのが怖くてネギまブログやってられるかーい!

とさらに予防線を張って特攻したいと思います。
みなさまよろしくおねがいいたします。


ネギのお茶会2で、赤松健先生が好きなものにサインをしてくれるそう 猫とネギま!と声優さん
何か奇をてらったモノにしようかとも思いましたが結局普通に色紙を用意しておきました。

赤松健「ネギま!の月詠役の釘宮理恵さんは、製作側の候補者リストから選んだ」 猫とネギま!と声優さん
くぎゅ=ツンデレってイメージ強いけど、この人結構芸あると思うので、どういう風な感じになるのかちょっと楽しみだったりします。

コメント

いいな~

■Re:

行きたくとも行けなかった方が大勢いるのはわかっているつもりでした・・
もうホントやり直せるならやり直したいですorz
Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの

好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ