低予算雑記

2009-07-12[ネギま!|その他]

投票企画:3-Aでいちばん社会科が得意なのは誰?

「全プリ 補完計画」発動 - ネギま!のなにか
なんだか面白そうだったので参加してみることに。

アンケート
3-Aでいちばん社会科が得意なのは誰?

お勉強のハナシでございます。
総合成績は2巻で出てきましたが、じゃあ特定の1教科だったらどうなの?と。

かなりファジーな設問ですので、いろいろと解釈して楽しんでいただければと。
このキャラは地理、歴史、公民のどの分野のどの単元がこういう理由で得意そうだ!
ということもコメントしていただけると面白いですね。
もちろんコメなしでも投票できますのでジャンジャンバリバリご投票をー。


ちなみに私の予想というか想像。

朝倉和美
 新聞記事書くにも幅広い社会科の知識が必要。地歴公民なんでもござれ。

雪広あやか
 教養としての歴史、財閥令嬢としての政経の知識に期待。

長谷川千雨
 清濁入り乱れるネットの狭間で見たものは。近代史・現社に造詣が深そう。

相坂さよ
 60年間同じ歴史の授業を受け続けたのはダテじゃない。年々変化する地理・公民がネックか。

もちろん学年ワンツートップの超、ハカセの得票の可能性も。
逆にバカレンジャーは厳しそうですね。あるならかろうじて夕映あたりか。


締め切りは企画概要どおりに7/31です。
投票は右のハシラからどうぞ。
それでは、ご投票お待ちしておりますー。

コメント

■はじめまして~

参加ありがとうございます。

社会科って突然強さを発揮する人居ますよね。
アノまき絵のように。
興味と実益でどうにかできる科目だったんですかね(遠い目)。

結果を楽しみにしてます。

■Re:

はじめまして、いきなりヒョコっと参加させていただきました。
企画概要どおりに8月にまとめますのでよろしくおねがいしますー。
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「全プリ 補完計画」発動

ネギプリで1位どころか32位以下のクラスメートが出てくるかもしれない事態になりましたので、格差社会を少しでも是正するために(笑、 ク...

3-A・ベストオブ理系っ娘

遅ればせながらウチもネギま!のなにかさんの 「全プリ 補完計画」に参加させていただきます。 しかし困ったことにgooブログではSCRIPTタグが使えず、 投票フォームが表示されないのです。 そんなわけで ←↓このような形で参加させていただきます。 3-A・ベスト?...
MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの

好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ