低予算雑記

2009-07-24[ネギま!|原作]

ネギま!258時間目 世界のヒミツの核心へ!!

パル「実は火星だったんだよ!!」
MMRネタより前に衣装がドレスってことに目がいきました。

アスナは火星が岩だらけって事は知ってたのか。

朝倉「何か知っているのか 宮崎?」
雷電はの元ネタ実は知らなかったりして。

「広大な魔法世界に対応する現実世界上の空間はどこか?」
現実世界での状態がどうあれ空間があれば良いということだったら月とかでも作れるんだろうか。
重力はどうなってんだろうか。1/3Gになってんだろうか。
クウネルお得意の重力魔法を誰かが大規模に惑星全体に行使して1Gを作ったんだろうか。
ううーむ。

「各旧世界魔法組織の上位組織であるメガロメセンブリア上層部はこれを・・」
関東魔法協会とかウェールズやイスタンブールの魔法協会は魔法世界の一都市国家メガロメセンブリアの下部組織ってことですね。他国とは直接繋がりないんかな。
学園長の報告義務があるのはここか・・

超出てきた・・
これは繋がりが明かされるのが楽しみだw

「何着てるんですか刹那さん―!?」
アスナって刹那に敬語だったっけ・・
栞・・はたぶん関係ないな。

このかは結局洋装かよう!
北方大陸桃源郷の伝統装束と思しき前回の衣装はどうした!
つかさよはどうした!さよは!
朝倉がロリだからロボにライドオンでは来てないだろうけど・・まさか留守番かよぉぉぉぉんorz

はいー!
ネギパーティのラカンポジションは小太郎に決定しました!ラカン免許皆伝十段を目指して頑張ってね!

つかこのナギパーティの一番左で見切れてこのかポジションにいるのって19巻169話冒頭でナギに黄昏の姫御女のこと通信してたホウキっ娘にしてこのか母だったりするのかな。

10歳がロリとか言うな!まじで!

なんかキメたネギを見つめる亜子(見切れ)の表情が絶妙。

ラカンの3級試験。
「だがまあ大丈夫だあと3回程度の本格戦闘は問題ないだろ」
え!そんなにリミット差し迫ってたの!?
これはやばくないか。
絶対ダークサイドに落ちるなコレ・・

「男だったら女を守れ そして世界を救え 自分の為じゃなくな
 それが男の力の使い道・・ってもんだぜ」
これは至言。

アリカがネギ母で確定。
今までさんざ匂わせたり、うさんくさい総督のマジかフカシかわからない情報のみでしたが、さすがにここまできてさらにラカンがウソを言うわけないので(何よりこのノリだったら逆に信じるわw)100%確定ですね。

夕映ともちゃんと待ち合わせしてあったのね。
招待状受け取ってからパクカで連絡取ったのかな。

出たなフェイト(大)・・

ってうゎああああああああ!
ラカン!
あのこのかの話か!
これはクる・・
断然燃えらいでか!!
待て次号!
やっぱり続きが気になるヒキはどきどきしますね。


つか画伯の応援メッセージはいつまで続くんだw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(07/25)

■「低予算ブログ」さん「ネギま!258時間目 世界のヒミツの核心へ!!」 >雷電はの元ネタ実は知らなかったりして。 魁!!男塾ですw >ラ...

楓の ネギま!ニュース+258時間目感想ブログまとめ 「2009年7月22日」

☆ネギま! ニュース ●OAD「ネギま!もうひとつの世界」公式HPの謎のバーに変化!、28巻大幅値引き [猫とネギま!と声優さん] ☆ネギ...
MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ