低予算雑記

2009-07-31[アニメ]

直近詰め090731

うみねこのなく頃に
5話お茶会とやらまで視聴。
原作未プレイのうえ前提知識まったくナシだったけど普通に面白いw
ひぐらしより好きかもしれんなぁ。
やけにポンポン死ぬと思ったらこれからが本番なのか。これは期待。

ほっちゃんのロリ声がもともと苦手だったのもあってアイツだけはどうも嫌いだ。
そういうポジションのキャラなんだろうけど・・

うみねこドットTV─TVアニメ「うみねこのなく頃に」公式サイト - Web限定配信次回予告
予告ないと思ったらネットだけで公開とか。
つか魔理沙噴いたわw
キャラデザとか口調とかなんか似てるなと思ってたらやっぱりワザとだったのねw
なるほど黄昏つながりねー。

GA 芸術科アートデザインクラス
元美術部の化学変化いわく、あるあるネタがありすぎて噴くそうな。
うん、普通に面白いw
今期の癒し枠だわー。
一押しはトモカネ。

化物語
新房-シャフトの本気、その1。
ほほう・・
言葉遊び的面白さもそうだけど、画面作りもステキ。

大正野球娘。
ちゃんとキャラや価値観が大正って感じがするので好感触。
ユニフォームはなんか作ったほうが良いんじゃないかなぁ・・

狼と香辛料II
ニヤニヤニヤニヤwww

東京マグニチュード8.0
首都直下型大地震が起きたら・・を描いたシミュレーション?
ふむふむ。
これはなかなか面白いというか興味深い。
お姉ちゃんより弟君の方がしっかりしとるやないかw
高架とか橋とか落ちたときって、絶対目の前で人死んでるよなぁ。
直接描かないとはいえ、ちゃんと示唆してるのは良いです。

ちょっとコンセプトと違うと思うけど、主人公の3人だけじゃなくて周りもどう動いているのかも描いて欲しいですね。タイタニック的に。
他の被災者や救助隊に視点が移るとか。
テレビとかは出てきてるけど、アレどうやって放送してんの?とか。
静岡あたりに臨時政府置いて首相が災害復興指揮を執るとか描いてくれると燃えるw
自衛隊の活躍とかは・・ないだろうなぁ・・
でも中国とか韓国から支援物資が来るシーンはあるぜきっと。

懺・さよなら絶望先生
新房-シャフトの本気、その2。
やっぱおもしれー!

涼宮ハルヒの憂鬱
エンドレスエイトは早送りで見てます。
京都テレビは翌週火曜日放送なので先にネットでまたループオチだってわかっちゃうんですよねぇ。
オチは普通に宿題やって終わりだったら暴動おきるぞコレ・・

[再]新世紀エヴァンゲリオン
すこし見逃しもあったけど一通り見れてます、一挙放送。
だいぶ昔に一度レンタルで見たっきりですが各所で散々ネタになっているのでかなりの既視感がw

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの

好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ