低予算雑記

2009-07-31[ネギま!|原作]

ネギま!259時間目 勃発!? 魔法世界頂上バトル!!

ラカンvsフェイト対峙からスタート。

ああ、ナギと戦ったのは2人目なの!へー。

アダムから生み出された最後の使徒、タブリス・・
「3番目」も含めて、どうしてもそっちに行っちゃうなぁ。

「てめぇは最強クラスだ・・けど見たトコ・・どうかな? てめ― 負けるぜ?」
これは従者の存在かな?
従者に人間的感情的な接し方をしてるからそこが敗因になるっていう。

ラカンそよ風爆風拳!!!
この4人が出てきたときからイヤな予感はしていたけど案の定www


アリアドネー組。
イイハナシダナー。

んでネギコタは例によって・・


環・アーティファクト「無限抱擁」
パターン入りましたー。

粉塵爆発www
この界隈ではかなりベタな部類に入る物理現象なので思わず笑ってしまった。
だがそれがいい。

暦焔の「本気」。
しかしラカンには通じず・・

炎の精霊って17巻で超が召還してた「火精」とは違うのかな?

甘く見たな!
それはあなたでした・・
ラカンのチートクラスの力を甘く見すぎだ。

最後はつかまれて次回に続く。
彼女たちがフェイトに付き従うその理由とは。待て次回。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楓の ネギま!ニュース+259時間目感想ブログまとめ 「2009年7月29日」

☆ネギま! ニュース ●OAD「ネギま!」の新EDは毎話違う組合せのデュエット曲、1番はネギ(佐藤利奈)と小太郎(井上麻里奈) [猫とネ...

ネギま!関連サイト巡回(08/01)

■「低予算ブログ」さん「ネギま!259時間目 勃発!? 魔法世界頂上バトル!!」 >炎の精霊って17巻で超が召還してた >「火精」とは違うのかな? ...
MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ