低予算雑記

2009-08-12[雑記・ニュース]

090812

PS2の大神買いました。(いまさら)
映像を楽しむ雰囲気ゲーかと思ったらストーリーが良すぎて感動したw
いま都に入ったところ。
今週中には終われればいいなー。


2009-08-10 - くろうのだらオタ日記(ネギま!部屋(楊さんのページ別館)さん経由)
あー、6巻の。

ところで、
木乃香母
これって木乃香母じゃね?というのは既出ですか。そうですか。

すべての原作漫画出版社がOADシステムを使えば、アニメDVDメーカーは不要 猫とネギま!と声優さん
問屋や代理店といった作り手と消費者の間の立場にいた所ってこれから大変でしょうね・・
そういえばのだめのDVD付き22巻もケミ子が買ってました。あとで見よう。

美水かがみ、氷川へきるら参加の「ハヤテ」アンソロ本(猫とネギま!と声優さんさん経由)
これにしろアニメにしろハヤテはメディアミックスに恵まれてんなー・・

「はてなーが選ぶゼロ年代必見のアニメはこれだ!」集計結果。(白い戯言さん経由)
激しく納得。
蟲師とプラネテス並んでるのには感動したw
あとはかみちゅとらドラブララグtruetearsあたりが好き。
30作品中9作品は未視聴。トップテンは5、4位以外は見てます。
機会があれば見たいんですけどねぇ・・
MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ