低予算雑記

2008-04-14[雑記・ニュース]

激しく既出

ネギま!部(仮)ダブルイベントリポート、完全版ネギま!部屋さん経由)
群がりました。

ニコニコ動画は本当につまらなくなったと思う白い戯言さん経由)
ニコニコはSP1くらいからしか見てないので、そういう面白さがあった時もあったというのが少し驚き。
ネットリテラシーというか、「わかってない」人が多いというのは事実かと。
わかってない人は自分がわかってないこともわかってないのでタチ悪い。
わかってない人=子供ではないので念のため。でも子供は高確率でわかってないのも確か。

なんだこの大学白い戯言さん経由)
大学は行っとけ。
大学行かなかった俺が言うのだから間違いない。

コードギアスのノリなピザハットの店員やくろあんてなさん経由)
こwwwれwwwはwww

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ