低予算雑記

2009-08-26[ネギま!|原作]

ネギま!262時間目 チュ~チュ~カーニバルv episode2

夏コタキタワー。


出発前のエヴァ茶々。
あああ。そうか。茶々丸はネギともドール契約だとばかり思っていたけど、だったら魂の有無で悩まないよなぁ。
「仮契約」には「ドール契約」も内包されると思っていたけどまったく別物なのねー。

「意志あるところに魂は在る」
我思う夕映に我あり。・・ん?

夏茶々。
これはまた面白い会話だ。

「担任のネギ先生に相談してみたらどう?」
「・・・・」
おおーっと・・
茶々丸進展フラグ来たよコレ・・
まさか直近でまた・・
シャー!バッチコイバーゲンセール!

来たな小太郎・・
って夏美敏捷www
マジかよ!
1/3G殺法かよ!

茶々丸は茶々丸でまた面白いことになってるしw
茶々えもんネギ太のねじ巻き儀式(プレイ)冒険記再び。

キャッチャーインザオスティア。

「う゛がーッ!」
夏美w
よく年齢詐称薬持ってたな。
これもハルナの根回しか?w

「お話しすることがあります」
ニヤニヤの予感!!!

「コ・・コタロー君は佐倉メイさんのことどう思ってるの?」
案の定www

・・・。
この小太郎の点数って多分、自分を100点としたときの戦闘力の評価じゃねーのw

ってうわあああ!
よくその結論に!よく気づいた!

ええハナシや・・

そして仮・契・約!
こんなん出ましたけどー!?

という事で恥ずかしいオチもついて次号に続く。
赤松先生いわく「まあまあ気に入ってます」。
さすが夏美。この恥ずかしさのあまりの悶えっぷりが夏美。

ってかさよが戻ってるうううおわああうあうあー!
ハルナさん今度はそのワラ人形フォームに似合うお人形ドレスをですね・・

次号は今度こそ総督が出て話が進むのか・・
まさか茶々丸フラグを早速消化しちゃったりしてー!
もっと!もっとバーゲンセールを!

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(08/26)

■「低予算ブログ」さん「ネギま!262時間目 チュ~チュ~カーニバルv episode2」 >夏美wよく年齢詐称薬持ってたな。 >これもハルナの根回し...

楓の ネギま!ニュース+262時間目感想ブログまとめ 「2009年8月26日」

☆ネギま! ニュース ●サプライズ in 赤松スタジオ [赤松佳音 オフィシャルブログ Powered by Ameba] ☆ネギま! 考察、感想、ネタ ●『修学旅行編...
MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの

好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ