低予算雑記

2009-08-26[雑記・ニュース]

090826

あたらしいカラーボックスを購入。
ハーッハッハッハ!(檜山ボイスで)

majyomemo: あ(ネギま!部屋(楊さんのページ別館)さん経由)
>エヴァが入るはずの6班のハブっぷりが酷いな
そんなアナタに あの日のさよちゃんVol.6

これはアレですよ。最初刹那は龍宮と固まってたんですよ。それをゆーなが龍宮を引き込もうってんで話にきたので刹那が身を引いたんですよ。ゆーな→龍宮はアニメ2期の設定を転用。
エヴァはどーせ行けないから誰か、例えば明日菜とかが前の事件から気にかけててウチんとこ入らない?とか誘いに来ても蹴ってたワケですよ。
茶々丸もエヴァに合わせて行かないつもりだから同様に・・

ところでエヴァ茶々はこのテのイベント1年からずっと欠席だったので6班のメンバーが2人だけになるのって刹那は事前にわかってたハズだよね。
なんで修学旅行当日に言うかなぁ。
だまって2人6班のままだったらこのかの護衛も刹那の希望通り隠密にできたのに。(ザジはほっといて)
5班に入れることを見越して言ったのかねw
そして人気投票1位へのロードを駆け上がる・・

あとアニメ1期でのエヴァ茶々のハブられ方のが酷すぎるwww

じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~ Amazonでまだ買える「魔法先生ネギま!」おもちゃ関連グッズのまとめ(ネギま部屋さん経由)
セールはまき絵とエヴァか・・
エヴァのはあるんですが・・
まき絵か・・
うん、アスナかこのかがセールだったら買ってたw

じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~ なんで「魔法先生ネギま!」のグッズ展開はこんなにも消極的なんでしょうねぇ~(ネギま!部屋さん経由)
激しく同意。
もう1商品31種とか贅沢言わないので人気キャラだけでもいいから出してください・・
そして刹那とエヴァを買うんですね。わかります。
うん、やっぱり31種出たものの中から6班をチョイスして、というのが理想です。
フィギュメイトは出来云々より31人全員出したことで私の中では評価が有頂天ですよ!
このさいキャラ下敷きとかオリジナルのパクティオー風カードでもいいので31種だしてくだしいよ・・
アーニアニアニアニメイトはそんな気の利いた企画絶対やらないだろうなぁ・・
でもランダム封入のトレカはナシな!
レアとか入れられても集める気ねーから!

この系 『修学旅行編検定』の結果発表!(ネギま!部屋さん経由)
20点中15点。
C判定は取れた・・かな?
MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ