低予算雑記

2009-08-29[雑記・ニュース]

090829

最近東方と大神の影響で神社を見るたび反応するようになってしまったw

明日菜役の神田さんが『ネギま!』を1巻から読み返し記念、ネギま!の初期を思い返してみた 猫とネギま!と声優さん
キャスト発表時なんてネギま全然スルーしてましたねぇ。
マガジンすら読んでないという。
改蔵でネタになってるのを笑ってるくらいでしたw

AI Love Network
>「新入生大歓迎!」企画
>「描き下ろしシオリ」を付け、ルーキーの方々の手にとってもらおうという販促イベント

買いだな・・
1巻だけはハマる前に古本屋で買ったものなので結構ヤケて来ているのですよ。
5巻まで揃えたいところですね。

慢心、環境の違い…… 何故とらぶるはハヤテネギまになれなかったのか……:アルファルファモザイク(ネギま!部屋(楊さんのページ別館)さん経由)
漫画単体の総合完成度ならネギまがダントツだと思う。(儲思考)

子供「おじさん誰?」 大人「未来のお前だ」:ハムスター速報 2ろぐ
藤子Fテイストを感じた。SF短編的な。
これは面白い。

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの

好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ