低予算雑記

--------[スポンサー広告]


2009-09-03[雑記・ニュース]

090903

今週のネギま感想は土曜日時間があったら!
でもチョットだけ。
1ページ目のボカし方は盛大に噴いたwww
あとナデナデされてるさよちゃん可愛いよさよちゃん。


【五年前より再掲】オタク系コンテンツ評論の仕方・読み方(コンビネーションバラエティさん)
あー、作中視点/メタ的視点の考え方って昔これ読んでから意識するようになった・・ような気がする。
原作感想書いてる時も深度や立ち位置バラバラでも気にしてないのもまさに「感想文」だからですね。

来期アニメスレ(コンビネーションバラエティさん経由)
三つに絞るなら
・レールガン
・サンレッド
・犬夜叉
らんまの完結篇まだー?

ALN - 日記帳
>3話続いた個別クラスメート編はここまでで、来週からは暗~いメイン話が
>始まります。相当話が進みそうな感じです。(予定)

やっとゲーデル到着か。何週遅れてるんだw

魔法先生ネギま!~もうひとつの世界~公式HP - スペシャル - 第1話PV
おお、結構動きが良い。期待。

魔法先生ネギま!~もうひとつの世界~公式HP - お知らせ
>OAD全巻購入特典として最高級美麗カードフォルダーとパクティオーカード1枚を全員サービスすることが決定!
おおおお!まじか!これは欲しい!
できれば31枚分収納できるようにして欲しいなー、なんて。
作中でのパクティオー人数如何に関わらず。
カードがなくても、31人分のスペースがある!というのが良いのですよ。

綾瀬夕映の神社仏閣巡り 番外編その2 第62回式年遷宮記念特別展「伊勢神宮と神々の美術」- くろうのだらオタ日記(ネギま!部屋さん経由)
日本人なら一生に一度はお伊勢参り!
いつか行きたいなぁ。
今、東方と大神に影響されて神道ネタにハマっているのですよw
誰かが祀れば何でも神になる、面白くもスバラシイ考え方じゃぁあーりませんか。

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの

好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ
