低予算雑記

2009-09-05[低予算動画|その他]

オリジナルパクティ音頭に曲をつけてみた その2

こっそり(´・ω・`)つ


先日公開したオリジナルパクティ音頭Ver3.1を動画化。
さらに修正、大幅に追加しているのでVer4としてもいいかな。

前回の動画に新しくパクティオーしたキャラを追加したほか、既存パートの細かいところも修正。
でもほとんど変わってないので新しいトコだけ見たい方は2:47まで飛ばして見ても良いかもしれません。

以下内容について。

前回入れようと思って忘れていた「セリフ」ですが、入れてみてもどうも動画的にビミョーなのでやっぱりナシということにしました。

あら!このせつの所の歌詞のハートマーク忘れちゃってる!
よりにもよってここでか・・

歌詞化したキャラの他にもパクティオーしてるキャラいますが、テオネギ以降の3組はパクティオーの儀式の描写がある組を入れています。
(そんなこと言ったらハルナは描写無いんだけどw)

画像数が増えたからか、画質落ちてますねぇ。
時間もかなり伸びてるし、これ以上はどうしようかなぁ。うーむ。
MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ