低予算雑記

2009-09-08[雑記・ニュース]

090908

ALN - 日記帳
>電子精霊の「こんにゃ」は、金田朋子さんでした。
かねともwww
これは私の中ではピッタリすぎてこれ以上ないキャスティングw
贅沢だなー。

こんにゃ=金朋は固定だけど他のきんちゃとかた゛いこは特に固定せず他に名前挙がってる3人でやるってこと?
兼役でもいいから7キャラ全部に固定担当を決めて欲しかったなぁ。
いのくちさんとかいのくちさんとかいのくちさんとか。
いまだにザジとしてのまともなセリフないんじゃないだろうか。
兼役決まったと思ったらココネだしw

図書館島の休日 8日目~受付完了サークルリスト~(ネギま!部屋さん経由)
図書館島はまた盛り上がって欲しいなぁ。
一年ぶりに新刊予定なのでどうぞよしなに。
東方じゃないよw

カップヌードル付属 1/380 RX-78-2 プラモレビュー(コンビネーションバラエティさん経由)
一瞬カップヌードルのプラモだと思ったw

グリーン家電普及促進事業 エコポイント
6月に買った液晶テレビのエコポイントを申請してみました。
が、いくつか不明点があったのでググってみることに。

【署名・捺印】エコポイント part3【忘れるな】
エコポイント、申請してみました (書き方・注意点含む) kenji145のひとり言日記
と、出てくるわ出てくるわ申請方法やシステムがわかりにくいと袋叩きの声w
たしかに署名捺印はナニコレと思ったわ。
印刷したやつには手書きの追記は不要って書いてあったのに署名捺印についてはどこにも記述ナシという意味不明さ。
なんとかこれらを参考に一通り揃えて投函したのでwktkで届くのを待ちたいと思います。
普通に商品券にしておきました。
新与党が補正予算なんたらかんたらってニュース出てるけど、ちゃんともらえるよね・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金田朋子 22時の魔女

どうして金田朋子さんは超音波声優といわれているのですか??wiki見てもイマイチ.... どうして金田朋子さんは超音波声優といわれているのですか??wiki見てもイマイチわからなくて・・・(・・;)教えてくださいm(__)m(続きを読む) 金田朋子と金田まひる 金田朋子と金?...
MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ