低予算雑記

2008-04-08[雑記・ニュース]

ガイシュツニャース

0点チャンピオン(やくろあんてなさん)
のび太噴いたw
ところでこれ同じ点数だったらどういう判断基準で順位決まるんでしょうか。正答数とか?
以前、同点なのに足切りラインの上下に分かれて落ちたことが…

まなちぃの☆タカラ・バコ - プレゼント♪ネギま!部屋さん経由)
この子のブログは完璧すぎる。
このエイプリルフールネタに限らず、常に一分の隙も無く完成されている感じ。
ネット上のプロモーションかくありきという最高の手本というか、顧客(オタ)の心理を上手く突いた絶妙なネタとコメント、そして写真。
本人ももちろん、家族やマネージャーにしてもかなりオタに精通して研究しているんじゃなかろうか。
絶対炎上なんかしないと思う。

なにが言いたいのかというと、マジでファンになってしまいそうだということ。

バーチャルネット師匠(マスター)エヴァ?歳
のどか15歳さん改めエヴァ様年齢不詳が帰ってこられました。
バーチャルネット地縛霊さよ(享年)15歳もよろしくね!

以下18禁ネタ。

3-A抱き枕企画・サンプル画像第一弾猫とネギま!と声優さん経由※記事は削除中)
ま さ か の さ よ
これは…ゴクリ

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ