低予算雑記

2009-09-26[雑記・ニュース]

090926

修理に出したメインPCが帰ってきたよ!
完全復活!

が、メーカーの修理報告書をよく見ると、「CMOSバッテリーを交換しました」との修理内容。
・・・
それってボタン電池交換・・
だったら電気屋で同じ電池買って自分で交換できたやんかorz

プラネテス Blu-ray Box 5.1ch Surround Edition
とどきた。
予約してるの忘れててAmazonから荷物届いて、なんだったけコレ?とか思ってしまいましたw
さっそくちょこちょこっと視聴。
少し前に某動画サイトで全話見ていたのですが、何度見てもいいですねぇ。
オーディオコメンタリーもめっちゃ面白かったw

「銀河英雄伝説」特集ページ TOPページ バンダイチャンネル
無料だってんで最初の2話を見てみました。
うわぁ。これは面白い。続き借りてきて見ようかなぁ。

ハルヒ「エンドレスエイト」(DVDは)致命的なほど売れてない、消化率が悪い(コンビネーションバラエティさん経由)
ですよねーw

ネギまとのはうあな日々  赤松先生のサインの残念な使われ方(ネギま!部屋さん経由)
転売厨はどこか遠いところで死ねばいいのに・・

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(09/27)

【銀英伝】「低予算ブログ」さん >■「銀河英雄伝説」特集ページ TOPページ バンダイチャンネル >無料だってんで最初の2話を見てみました...
MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの

好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ