低予算雑記

2009-10-13[アニメ]

直近アニメ

今期はなんか個人的に不作っぽ。
MBSでリリカルなのはA'sの再放送やってるので一応録って見てますw
DVDで全話見たけど。

[新]とある科学の超電磁砲
本編(禁書目録)とは違ったキャラ萌えダベリアニメになると思ったらそうでもなかったぜ!
スピンオフ漫画集めてるけどほとんど内容忘れてるので読み直そうかこのままアニメ見ようか思案中。展開うろ覚えのまま見るのもキモチ悪いのでやっぱりもういっかい読み直しておきます。

[新]犬夜叉 完結編
ナチュラルに前期の再放送から置き換わってスタートしたので最初まったく気づかなかったじゃないかw
というわけで完結に向け再スタート切りました犬夜叉。
さっそく神楽が死んだりしてますが、正直原作の展開をまったく忘れているためなかなかテンポについていきにくいという。
もういっかい原作読んで、完結までの流れを再把握しておかねば。
つかたぶんこのへんから原作集めなくなってるので買っておかねばw

大正野球娘。[終]
最後まで大正で野球娘でした。良かった。
これはかなりの良作。
ステキだった。

化物語[終]
するがモンキー推し。
だってみゆきちだもの。
続いてまよいなでこひたぎつばさの順にと。(萌え基準)
原作売れてるみたいだしテ出してみようかしら。

GA 芸術科アートデザインクラス[終]
カンダさんの中部弁がビミョーにひっかかるエセ関西人は私です。
これもなかなかの良作。
帰宅して適当にメシ食いながら一人で一杯やりつつボーっと見て癒されていました。
本当に楽しい時間だったわぁ・・

東京マグニチュード8.0[終]
まさかゆうきが死ぬなんて・・・
在宅アニメ品質管理者としての資質が試されている・・!?
うん、あ、まぁ、リアルっちゃリアルだよね・・うん・・

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ