低予算雑記

--------[スポンサー広告]


2009-10-13[ネギま!|原作]

ネギま!266時間目 真実との対面!

さて朝倉姐さんのメンチでゲーデルの真の目的を聞き出すことに。

目的は「ネギを仲間に引き入れること」

そして
「最大限ぶっちゃけて簡潔に解説」するゲーデル。

???

ごめん、この見開き最初意味わかんなかったwww

は? え? ・・え?

って感じw

なんかネギ君は納得行ったような雰囲気だけどちうの反応が一般的だと思いますw
どこの電波受信してんだこのメガネッ

しかしいどのえにっきでその言質に偽りがないことが確定。
どういうことなの・・

まだもう少し聞きたいことが残ってそうですが、ゲーデルの粋な計らいでナギのその後の物語の映像が上映されることに。

ネギの村の襲撃が「アリカの息子ネギ」が原因であるあたり、ゲーデルサイドの行動原理にも影響を与えた、というよりMM元老院ゲーデル派(というものがあれば)の主張する正史、ということなんでしょうかね。

という訳でナギとアリカのストーリー。
ここまでファンタジーになっても女の子が勝手に好きになってくれるストーリーを貫く赤松先生は生粋のラブコメ漫画家だと思います。

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楓の ネギま!ニュース+266時間目感想ブログまとめ 「2009年10月7日」

☆ネギま! ニュース ●魔法先生ネギま!ドラマCD付き29巻OAD付き30巻限定版が楽天にて予約開始! [じゃすてぃすのハピ☆マテだいあ...
MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの

好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ
