低予算雑記

2009-10-17[雑記・ニュース]

091017

2009-10-17 - くろうのだらオタ日記(ネギま!部屋さん経由)
そうか、ゼクトはそっちのグループに連なるのが自然だなぁ。
容姿的にフェイトと同じカテゴリだと思ってたわ。
フェイトは「始まりの魔法使いの家来筆頭」か。ナルホドナルホド。
これは良い予想まとめですねぇ。

サンデーは大丈夫なの?www(かーずSPさん経由)
RINNEがラブコメって来て面白くなってまいりましたw
やっぱ犬夜叉みたいなのよりこういうだられんっとしたるーみっくわーるどが好きですねぇ。(や、犬夜叉は犬夜叉で面白かったですけど。七人隊あたりまでは・・)
1・2巻同時発売の単行本も買いました。
十中八九アニメ化すると思いますが普通に楽しみですw

【ネタバレ】最終回でぶち壊しのアニメ(かーずSPさん経由)
>182
Canvas2が出てるとはw
アレなぁ、「エロゲ原作のアニメ」を意識して見始めた最初の頃だったので結構覚えてるわ。
幼馴染の霧先生と散々フラグ立てまくってたのになぜか最後従妹のエリスとくっつくという謎展開。
あと前期の戦場のヴァルキュリアは最後数話がブッ飛んでた印象w

「コンビニ弁当が売れない、なぜだ!!」(かーずSPさん経由)
会社ではコンビニ弁当以外に選択の余地がないのでいっつもこれですわー・・

【六年前より再掲】声優占い(コンビネーションバラエティさん経由)
>占った結果、あなたと相性のいい声優さんは以下の通りです。
>緒方恵美さん・野田順子さん・松本梨香さん。

なんという少年声声優さん・・

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの

好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ