低予算雑記

2009-10-25[低予算サークル]

図書館島の休日8日目

図書館島の休日8日目は11月22日(日)、川崎市産業振興会館で開催でーす。
もっと盛り上がれ!

サークルカット

という訳で例によって例のごとくサークル参加いたしまーす。どうぞよしなに。

さて今回の新刊は・・

サークルカットを見てピンとくる方もいらっしゃると思いますが、ネギまで性転換ネタ本を出しちゃいます。
え?なんだって?

いやー、今、低予算サークル構成員その2にして作画担当の化学変化がこれにハマってまして、だったらモチベーションのあるうちにそれで一冊本作ろうか、というハナシに。
今回は既刊「おいかけっこ」や「夏夢」冒頭と同じく、中身の漫画をネームから全て化学変化に任せ、私はバックアップとして編集作業のみという製作体制。
ラクさしてもらってますw

このジャンルは先人の活躍が著しいですが、今回はあくまで化学変化の解釈や設定による本になりますので、かなり参考にさしてもらってはいるものの、各種設定がこれまでのスタンダードと違ってもご了承くださいませ。
化学変化いわく、ニコ某のハルヒコなりキョン子なりから連想したとのことで、まとめWikiも見てなかったとのことでした。

ニガテな方にはごめんなさい。
2chネギま性転換スレ住人だった方にもごめんなさい。
まさに誰得ですが好き勝手書くのが同人道。どうかどうかご了承を。

前回フリーペーパーで予告した「平成教育いいんちょ」はとりあえず後回しになってますがたぶんいつかきっと出せると思ったり思わなかったりするので気長にお待ちくださいませー。

参考イメージとして追記にらくがきをキャプって貼り付けておきます。
性転換ネタがニガテなかたはご注意。
こんならくがきばっかり描いて全然原稿上げてくれない化学変化に天罰を!



らくがき1
原作ページの変換版。

らくがき2
オリジナルのドッジボール篇。

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの

好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ