低予算雑記

2008-03-05[雑記・ニュース]

ガイシュツ(←なぜか変換できない~♪)

AI Love Network - 日記帳(3月1日)


華奢で小さくて中身もギチギチなPCでサーセンwww

たしかにデザイン重視だったし。
前メインで使ってたのがノートだったけど、特に拡張性とかで不満なかったので、別に拡張性なくてもいいや、という選び方でした。
このテの製品はどっちかというとギチギチに詰まってるモノが好きかも知れません。

ブログの文章を推敲した時に重複しすぎてて消すことが多い表現白い戯言さん経由)
多いのは「が、」「まぁ」「つーか」「~ですかね」「~だと思うのですが」「~かなぁ」あたりかなぁ。
全体的に自信なさげ…

「w」の数もしょっちゅう減らしてます。まさに草刈。
これニガテな方もいるかもしれませんけど、微妙なニュアンスを表現するのに便利なので気がつくと多くなってしまいます。
私が面白いと感じたことについて書くことがほとんどなのでw
ネギまの204話感想では使いすぎたと反省したので205話感想では一個も使わないように書いてみました。(リンク切れ御免)
やっぱりテンションが違うように見えますなぁ。

今日のGoogleどうしたの?白い戯言さん経由)
本日のマジメなバカ
ノッてくる>>1も含めて、こういうときの連中の結束力は異常www

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの

好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ