低予算雑記

2009-11-05[アニメ]

直近詰め091105

とある科学の超電磁砲 第5話
黒子が嫌いになった・・
未熟さの演出にしたってあの冒頭の車上荒らしのシーンの態度はねーよ・・
上からのお咎め(原作にあった始末書云々)も描写されてないし・・
初春とのコンビ推しの弊害ですね。ううむ。

にゃんこい! 第4話
完全スルーしていたのだけど4話だけ録ってみたら面白かったw継続視聴しよう。
主人公だけネコと喋れるのね。
画伯演じる先輩が良すぎる・・というか画伯が良すぎるwww

ダメ絶対音感判定テスト
うりょっちと画伯とりなさんは分かったけど正ヒロインぽい娘がわからんかった・・
どっかで知ってる声なんだがなぁ・・
と思っていたらエンドロールでいぐ・・あぁインデックスか!と気づく。
やっぱ耳にしてた量がダンチですからなぁネギま声優さんは。

犬夜叉 完結編 第5話
ああもう完全にこのへんの単行本まだ集めてないわw
サンデーで読んだっきり。
んですごいサクサク話が進むw
これはこれで面白いw

[再]魔法少女リリカルなのはA's 第5話
仮面の男キターwww
初見時に恥ずかしい予想をして大ハズレだったのを思い出しました。
あの記事削除したいorz

ところでいっつもレイジングハートの名前をド忘れします。
バルディッシュはよく覚えてるんだけど・・
そんな私ははやて派。バリアジャケットのデザインが一番カッコイイと思うのですがどうか。
黒いハネとか・・(中二全開)

そらのおとしもの
少し前にパンツが岬めぐりするというEDで話題になったのでネタで録ってみました。
どわはははははは!!!普通にバカすぎて笑ったwww
面白いじゃないかw
しかし録画失敗。なんてこった。まだ3話と4話しか見れてません。
忘れんようにしないと。

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの

好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ