低予算雑記

2009-12-07[雑記・ニュース]

091207

アリカ=林原めぐみ他、魔法先生ネギま!ドラマCD「紅き翼」の全声優が判明! 猫とネギま!と声優さん
ほっほー。ほうほうほう。ほおおwww
これはマジで豪華すなぁ。
何せ全員私でも声を想像できる方ばかりですからねw

以下新しく判明したキャスティングについてすこしだけ。

アリカ:林原めぐみ
赤松先生の日記からの前評判どおり閣下。
最初は「らんまの人」だったのですが今や完全に「閣下」というイメージにw

青山詠春:森川智之
婿入り前で青山ということですね。って、青山だと!?神鳴流宗家ェ・・
森川さんは個人的に「奈落の人」。
今回ここが一番しっくり来てます。
完全に詠春の絵で想像できるわw

ゼクト:福山潤
おおう。ハイティーンキャラのイメージが強かったので少し意外。
どんな感じになるんだろ?

ガトウ:藤原啓治
脳内CVキター!
去年から再三妄想を書き殴っていたのですが、まさにテッパンですよねw

タカミチ少年:柿原徹也
「シモンの人」。
くらいのイメージしかありませんがちゃんとタカミチ少年の絵が喋ってるので想像できますね。
言われて見ればピッタリかと。

[考察] ヴァーチャルリアリティ世界の住民を助ける方法: JUNのBLOG the 3rd trial(ネギま!部屋さん経由)
AIがッ!止まらないッ!
マジでこんな展開になったら面白すぎなんですが!!
同作者作品同士のクロスオーバーも大好物ですw
魔法と科学・・超再登場が待たれます・・

【一年前より再掲】かんなぎ連載終了のお知らせ(コンビネーションバラエティさん経由)
まだお休み中ですよね。
気長に待っております。
MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ