低予算雑記

2009-12-12[ネギま!|原作]

ネギま!273時間目 父と仲間を信じてる!!

パル「よしっ みんなズラかるわよ」
スタコラサッサと始まった行動篇。
面白れぇぇぇぇぇぇ!
今回のMVPはのどかですね。


ユエ「ま 待ってくださいです今の話は・・」
青ざめてるね。
記憶喪失とその後の勉強で完全にこっち側の世界ベースの思考をしてるハズだから、魔法世界崩壊の危機が相当ショックだったのかな。
いわんやいいんちょ始めアリアドネー組の心境をや。

刹那「あ・・あなたは!?」
ベタな引きだw
バレバレだけどねw

クルトVSネギ。
物量で押し切る!!!
散々ロジカルなバトルしてきて結局それかよ!
でもロジカルに考えての結果だから、何も考えないでの物量攻めとは違うんですよね。
やっぱりネギ君らしいw

「僕にはもう仲間がいます」
このページで“仲間”がゲシュタルト崩壊した。

千雨「誰が1人だって?」
かっけー!
んで超の未来技術は千雨にも提供されていたのか!
これは燃えるw

総督フルボッコタイム。
古菲と・・
タカミチキター!
「少し複雑だけれど・・」
やっぱりタカミチはネギに明日菜同様、平穏無事な生活を送って欲しいというのもあったんだろうね。

のどか「クルト・ゲーデルさん もう一つ質問です!!」
おおおおおお!
これはのどかGJ。
25巻のフェイトとの交渉の時も「理由がある。納得しろ。」と迫られて、結局肝心の理由そのものは聞かされずに判断させられていたのがもどかしかったのですよ。
今回もクルトに同様に迫られて、理由聞いたらクルトが逆ギレして戦闘になっちゃって、ああまたか・・、と苦笑しかけていたところにのどかのこのセリフ。
「この世界の最後の秘密 最後の1ピースを教えてください!!」
これは凄い面白い展開。
朝倉千雨のどかの情報戦術班が強力すぎるw

というかなぜクルトはこの「理由」をネギらに話そうとしなかったんだろうと。
次回以降明らかになる魔法世界の真理如何ですね。
ここで2週間待ちとかヒドイわーw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(12/12)

■「低予算ブログ」さん「ネギま!273時間目 父と仲間を信じてる!!」 >パル「よしっ みんなズラかるわよ」 >スタコラサッサと始まった行...

楓の ネギま!ニュース+273時間目感想ブログまとめ 「2009年12月9日」

☆ネギま! ニュース ●アリカ=林原めぐみ ほかCDドラマキャストに特典パクティオーカード マガジンで発表!! ●3誌合同企画 明日...
MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ