低予算雑記

2009-12-20[雑記・ニュース]

木乃香の母親について 他

木乃香の母親について - 日々 暗中模索(ネギま!部屋さん経由)
確か6巻大団円での詠春の後ろの巫女は赤松先生に否定されてたはず・・

2009-08-10 - くろうのだらオタ日記
>>>木乃香との仮契約のあと、詠春の後ろにいる女性はどなたでしょうか。
>>ただの巫女さんです。
>>(全員石化から助かったという証明のために出しました)


んで、今のところ最も有力なのは魔法世界篇に出てきたこの魔法使いっぽい人ですよね。


ローブとストレートロングヘアという共通点で2回も出ているので、私は木乃香の母親で確定と踏んでいますw

特に右の画像は、
 ネギ→ナギ
 アスナ→アリカ
 小太郎→ラカン
 刹那→詠春
 木乃香→???
というような感じで対応しているので絵的に間違いない!(28巻258時間目参照)

父親(学園長)が関東魔法協会の人だから、西洋魔術師として魔法世界に行ってたんでしょうか。
そこで詠春に出会ってキャッキャウフフ・・


ネギまとのはうあな日々  このせつGetで中難度クエスト制覇 図書カード企画対象マガスペ発売日(ネギま!部屋さん経由)
マガスペ買ってまいりました。
また切手買いに郵便局行かないと・・

「魔法先生ネギま!」のキャラソン完全新曲リリース希望! - 署名活動するなら『署名TV』
もちろん署名済。
魔法世界準拠の世界観での新曲は確かに聞いてみたいですね。

鈴きん的。~もうひとつの世界~ 赤松センセー、「久米田の野郎」が劇場版併映を狙ってますぜーww!
吹いたw
是非やってくだしいw

鈴きん的。~もうひとつの世界~ 『ネギま!』の脚本家は苦労が尽きない!? 「このマンガがすごい!2010」
>赤松健先生はOKを出してくれているのに、ファンが納得してくれない(笑)
盛大に吹いたwww
でも作り手からしたらたまったもんじゃないなw
MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ