低予算雑記

2009-12-29[イベント]

コミックマーケット77 1日目

冬の祭典一日目お疲れさまっしたー。
おかげさまで無事にコミケ初サークル参加を終了いたしましたー。

夕方にホテル付いたらそのまま寝ちゃって、さっき起きてホテルのオープン利用PCからこれ書いてます。

深夜バスで今朝早朝に東京入りしたものだから朝から眠くて眠くて・・
新幹線だと始発で行ってもサークル入場間に合わないっぽいので、これから早朝東京入りが必要なときは寝台急行銀河ナカジマも選択肢に入れようと思います。高いけど・・


アサイチで鈴きんさんから署名運動チラシを預かる。
近くにイラストも手がけられたさようすけさんのとこもあるので、ウチは細々と配布。
やはり「既に貰いました」という方が多かったですが、初見で興味持ってくれる方もいました。
もっと盛り上がれ!

ウチの頒布状況では、既刊が意外と捌けました。
やっぱり規模がデカくて人が多いとロングテール的な売れ方するんですね。

宅配便は3時くらいに出したおかげで並ばず待たずに出せました。
その後買った本とか売れ残りとかは持って帰ることになりましたが。


さようすけさんとこのペーパークラフトが、けいおん!5人+運動部4人+さよというステキな構成だったのでちょっとテンションアップ。

買う方は、とりあえず東でチェックしたところはだいたい回れましたが、それ以外はあんまりウロウロできなかったので、明日はもうちょっと徘徊してみたいと思います。
西は行けず。
企業には明日(東方地獄終わって気力があればw)行く予定。


という訳で今日はとっとと寝ます。
おやすむなさいませー。
MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ