低予算雑記

2010-01-10[雑記・ニュース]

100110

なんか右カラムのカテゴリ欄の表示がおかしいぞ・・

ジャンプに持ち込みに行ったんだけどさ:ハムスター速報
これは秀逸www

NHK「ザ☆ネットスター!」が2/6放送分で番組終了に(ねたミシュランさん経由)
あうわらー!終わっちゃうの!?
今こそ反省会なりねとすたシリアスなりを総合で流すべき。
東方回の反省会(中間搾取を許せない談笑師匠と流通・量産システムの恩恵を受けるモモーイと白田先生の考え方の違いとか)は面白かった。


1920x1080における縦の窮屈さは異常 ちょっと金を出して1920x1200モニタにしとくんだった…クソックソッ:アルファルファモザイク
ウチのは1280x1024だけど、同人原稿の編集時にはもう少し欲しいと思いますね。
普段のネット巡回ならこれで充分ですが。
それよりも会社のモニタの1024x768をなんとかして欲しい・・

にゅーるぽ(・∀・) 天皇陛下(76)が免許を更新 名前欄には「明仁天皇」
子供の頃、父親に「天皇の名字って何?」と聞いたとき、少し間を空けて「日本や」と言われたのが強烈に印象に残っています。
その後天皇は天皇だから名字は無いというのも教えてもらったのですが、今思えば誰が上手いこと言えとwですねぇw

大人になって良さが分かったモノといえば(ねたミシュランさん経由)
親と勉強はね。ホントにね。

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの

好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ