低予算雑記

2008-05-31[サイトについて]

2008/5/31までの引っ越し

そもそも記事を移動させるなんてのは、ヒット数稼ぐ上では圧倒的に馬鹿げた愚行であるわけですよ。
旧ブログのほうから手動で引き継いだカウンタの初期値25400から、既にあっちとこっちで1000以上の開きがありますからね。
しかもあっちはユニークユーザカウント、こっちはページビューカウントだったりして。
作業自体も面倒だし、旧記事はそのまま置いといたらいいじゃん?

が、私はあくまで楽天ブログ完全撤退を最終目標にやっていくつもりでございます。
誰かが旧低予算ブログ(今は低予算アーカイブと名前を変えましたが)にアクセスするたびに広告バナーが勝手に表示されて、楽天の商売の片棒を担いでいると思うと、今すぐにでもアカウントごと消したいという感じです。

がが、あそこで書いていたことについては、いかに適当な駄文であろうともそれなりの愛着があるので、無下に消してしまいたくないのでございます。

インポートサービス早く対応してくれー。


既出ニュース(カテゴリ)
ニコニコ動画(カテゴリ)
地道に地道に。

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ