低予算雑記

2010-01-11[ネギま!|原作]

ネギま!275時間目 復活の「完全なる世界」!!

大量のカゲマンが!

夕映の攻撃だけ有効・・
MM正規兵や高音での描写も合わせると、種族や血統というより、「旧世界に居たことがある人の攻撃は効く」という感じですかね。
単に高音が旧世界出身魔法世界育ちなだけかも知れませんが。
どうなんだろう。

高音組登場。
美空がいつもどおりのおやくそくw

さらにアスナ登場。
しかしもちろんマジックキャンセルは無く。

カゲマンがめっちゃ栞アスナをボコってるんですが・・
 1.カゲマン使いにはアスナ=栞は伝えられてない
 2.完全にカゲマンがスタンドアロンでガチで攻撃してる
 3.わかってて演技で栞アスナを攻撃してる
たぶん2かな。

しかしここで栞が死んだら元も子もないぞ。
栞は自分の意思で自由に変装解ける様だけど、たぶん栞も命かけてんだろうね。

美空「やばっ・・」
マジでヤバイ時には考えるより先に行動しちゃうほっとけない性格ですなぁ。
「なんで俺がこんな目に」とか言いながら全部解決しちまうダイハードのマクレーンみたいだw

夕映記憶回復か?

はい龍宮出ましたー!
ページめくる前に一瞬誰か考えてしまった。
長い伏線だったね・・

というところで待て次回。
次号休載すか・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楓の ネギま!ニュース+275時間目感想ブログまとめ 「2010年1月6日」

☆ネギま! ニュース ●ネギま!関係のブログ1月6日の更新 (01/07) [十兵衛の呟きじゃあ!] ☆ネギま! 考察、感想、ネタ ●[ネギま] ゆーなダル...

ネギま!関連サイト巡回(01/12)

■「低予算ブログ」さん「ネギま!275時間目 復活の「完全なる世界」!!」 >マジでヤバイ時には考えるより先に行動しちゃう >ほっとけない...
MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ