低予算雑記

2010-01-28[ネギま!|原作]

ネギま!277時間目 魔法世界、消滅!!?

これは・・驚いた・・恐ろしい・・
が、しかしそれを上回って面白い!


クレイグに続いてアイシャも・・
どうすんだよのどか・・

ナツコタはこの救いのない鬱回の唯一の清涼剤ですなぁw
ニヤニヤw

楓と運動部は合流地点到着。
はやっ!
いくらなんでも早すぎだろw
カクレミノの有効活用っぷりがステキ。

消してーーーーーー!リライトしてーーーーーーーーーーーー!!
まさかのリライトのバーゲンセール。

畳み掛けるような最後3ページにはトリハダもんでした。
トサカやチーフですら泣ける。

「ユ・・」
うわああああああ!!!!

こっちの仲間全員消していくんじゃないかという勢い。

気になるのは今回描写の無かったメンバーや離散組。
無事なんだろうか・・


各所で予想されている通り、私もリライトで消された魔法世界住人の復活は既定路線だと思っています。
キャラの流血くらいで右往左往する赤松時空にはキャラの消滅は時期尚早でしょう。

が、しかし、このまま消滅したまま復活させない展開で行って欲しいというのもちょっと思ったのが正直なところでありまして・・
赤松先生がそれでどんな話にするか予想もつかないというワクワク感というか、面白そうというか。
そんなんIF同人でやれというハナシではありますがw

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(01/28)

■「低予算ブログ」さん「ネギま!277時間目 魔法世界、消滅!!?」 >これは・・驚いた・・恐ろしい・・ >が、しかしそれを上回って面白い! >...

楓の ネギま!ニュース+277時間目感想ブログまとめ 「2010年1月27日」

☆ネギま! ニュース ●あいぽん(野中藍)初のベストアルバム「アイレンジャー」が発売に! 限定版はPV集付き [アキバ(秋葉原)の最新情報...

ネギま!ニュース:「リライトの詠唱をラテン語・ギリシャ語に翻訳」他

1週間ぶりです、すみません。あ~もう、自分で自分が許せない・・・ ニュース・感想・考察等イラスト・CGネギま!声優声優全般アニメ・漫...
MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの

好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ