低予算雑記

2010-01-31[雑記・ニュース]

100131

『ネギま!』の魔女っコ「アリアドネー編」がアニメ化決定!OAD第3、4話のサブタイトル判明 猫とネギま!と声優さん
アリアドネー編きましたか。
どんなカタチになるのかなー。

ネギまとのはうあな日々  龍宮のデザートイーグルが3D・DG化したらしい。ならば見比べてみよう!(ネギま!部屋さん経由)
というか今まで手書きだったんかよ!
てっきり最初から3Dかと思ってた・・

和泉彼方の萌え尽き日記(別館):こんな新曲が聴きたい!(その9)(ネギま!部屋さん経由)
さよの朝倉への想いを歌ったバラードとかどうでしょう!
【ニコニコ動画】予感
↑こんな。って宣伝かよ。

とうま(玄馬)のヲタ街道 光の翼~ALA LUCIS~:釣られ過ぎだろw【ネギま!感想】(ネギま!部屋さん経由)
そう果汁果汁とぶり返してあげなさんなwww
気持ちはよっくわかりますがw

和泉彼方の萌え尽き日記(別館):感想記事へTB@277時間目(ネギま!部屋さん経由)
reminisさんに限らず、「クレイグ」を間違って書いてる人は見かけたことがありますね。
消滅した上に誤植されてと散々ですなw

It's a Rumic World
新作アニメDVD届きましたー!ワーイ!

読解アヘン
ENTER>COMICから見れる「堀さんと宮村くん」がめっちゃ面白い!
とらドラ的なニヤニヤ感w

ついに任天堂もラブプラスをドラクエ、マリオ、FFと互角であると認めたようです(コンビネーションバラエティさん経由)
噴いたw

けいおん!全カップリングのキス事情(コンビネーションバラエティさん経由)
ニヤニヤw

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの

好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ